考えるだけで・・・

今日は社会復帰3日目。
となるはずですが、今日はタチュとラブラブする日にしましたヾ(´▽`;)ゝ

何か意見ある人いますかぁ~?? イルカナイルカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

はい、いないね(* ̄∇ ̄*)

皆様からどうにか行かないですむ言い訳を色々頂いたのですが・・・
小心者の私、実行に移せず・・・(なら最初から募集するなとはおっしゃらずにぃ  (* ̄∇ ̄*))
ノロウィルスの方探してみたが、発見できず
だからとっとと行って、とっとと帰ってくる事に致しました。

朝から出血サービスのわたし




息子に右腕を差し出す心優しい私
あれ?
引かれた? コメントしづらいって??
鼻息がね、ちょっとねぇ~(ヘ_ヘ)
まっこれもタツっちゅーことで

お昼は今年初めての田園茶房に行ってきやした
久しぶりでもすっかりくつろいだご様子のタチュ坊ちゃん
DSC036830017.jpg


なんかいつも一緒の写真になってしまってますんで端折って、お次は自由が丘にお茶しに

そうそう、お隣のCherishさんではSalesでお洋服20%OFFやってました!
私は買いませんでしたよ( ̄个 ̄)

自由が丘に移動後は、明日以降のタツのオヤツを買いにスリードッグベーカリーへ。
その後、CIBONEへ美味いカフェオレを飲みに行く

美味そうっしょ??
DSC036950017.jpg

良い子ちゃんに私の足の上で静かにしているカワイイタッチュ

DSC036910017.jpg

お家に帰るとタチュに2つ宅急便が。
ひとつはハワイアンなリード

DSC03701001782CC83R83s815B.jpg

何が良いんだかわかりませんが、タチュってばずっと遊んでいました
DSC03711(1)0017.jpg


続きまして、今さら来た福袋
お正月に注文して、今日来たの。
遅いっちゅーの
DSC03710001782CC83R83s815B.jpg

着せてみようと思ったんだけど、また、ウゥ~って始まったので止めときました。
指腫らして飛行機乗るのも嫌なので

そうそう、今日は旦那ちゃんのお誕生日の2日前。
お誕生日の日はあちらなので、とりあえず今日、ケーキを買ってタッチュとPREお誕生日会をと思ったのですがぁ~

なに?なに?
どこ行ってもケーキ屋さんってお休みなのね、水曜日って。
自由が丘やら田園調布やら4軒回ってお休みだったの。
だからぁ~こちらで今日のところはこちらでご勘弁を

DSC037300017.jpg


駅前で調達のコージーコーナー
プレだから、プレ

今日はヨガもキャンセルしてタチュとべったりの1日。
明日の今頃、タチュは寂しがっていないだろうか・・・
考えるだけで涙が出るよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ母さん&タツ君、遅くなっちゃったけど
あけましておめでとーっ♪
って・・・明日サンフランシスコ!?
普通なら新婚旅行気分でワーイヾ(=^▽^=)ノって感じ
なんだろうけど、愛しい息子とのしばしのお別れ・・・
辛いねぇ(><)
でも行ってしまえば気も紛れて、あっという間に
嬉しい再会の日が来るよんww
せっかくだから楽しんで来てくださいなっ^^
帰国後のアップとタツ君の様子、楽しみにしてまーす♪

おぉ。タツ君、可愛い顔してヤルときゃヤルタイプ~^^
うちのパピズもお互いにやってます。
オカマとオナベなのでタツ君母さんの腕と50歩100歩?
ハァハァな感じから思うにタツ母さんの腕の方がよさそうだぁ^^;
それにしても、タツ母さんいつもアクティブ!
それにいつもタツ君グッヅがザックザク!
羨ましいかぎり~
明日から出張なのですね!
土産話、楽しみに待ってます♪
いってらっしゃ~い^^

タッちゃん激しいですなぁ(笑)
やだぁ~~んってママさんの声も悶えます(≧ω≦)b
旦那様、プレ誕生日おめでとうございます!
誕生日は出張先とのことで、こちらも早めにお祝いの言葉とさせて頂きました( ̄∀ ̄*)
ご出張、気をつけていってらっしゃいまし~!

右腕差し出すタチュ母・・・素敵デス
元・嫁ぎ先で飼ってたゎん(ラブMIX・♂)も
良く 私の腕でヘコンヘコンしてたっけなぁぁぁ
アレ 早く洗わないと痒くなるんだょね 腕がさぁ~
・・・ぁら リアル過ぎたかしらん・・・
そっかぁ 出張行く前にタチュ様DAYを作ったのねぇ♪
でも 昼から夕方までに何軒ハシゴ・・・
ハワィアンなリード&ハーネス 超かわぃぃんですけどぉ~
また 赤ってのが良い!!タチュ様お似合いのお色ですねぇ~
タチュ父のプレ誕生会は 無事終わりましたかぁ?(笑)
出張 頑張ってきてねぇ~

アハハ・・・タチュくん、オヌシも男の子よのぅ・・・
お出掛けの前にタツくんと楽しんできたようですね♪
タツくんと暫しの別れは寂しいけれど、いい子でお留守番しているから安心して
気を付けて行って来てください。

あ、が丘行かれたのですね、
浅野屋さんの記事あとちょっとはやく書けばよかったねぇ。
次回は是非行ってみてね~「フルーツライ」も是非買ってみてね♪
コージーコーナーのこのショートケーキは
見た目にもオイシイヨねぇ。
タツさん、ステキなリードとお洋服で
またお出かけが楽しくなりそうですね(母さんの(笑))

【kumaさんへ】
あけましておめでとーございまーす♪
そうそう、タツがいない頃は出張も旅行のように楽しみにしていた面もありますが、今じゃぁまったく行きたくなくなってます。
行ってしまえばねぇ~
確かにPCに話しかけながらも買い物に駆け巡るとは思うけど・・・
行ってきます。
【デンドンさんへ】
はい、いつもやってます。
そうねぇ~
日に6度ほど。
若いから・・・
デンドンさんとこはお互いに??
ビックリですよ!!
でも、私の右手は指の間まで貸しますからね!
これはすごいですよぉ~
って何の話してんだか・・・
タツのお洋服が増えて増えてしゃーないんです。
おき場所にも苦慮し始めております。
勝手に私が買っているだけのはなしなのですけどねぇ~
いってきまぁ~す♪
【浮雲さんへ】
はい、なにせ1才半の若者なので・・・
私の中では1度に3回までと決めております。
だんなちゃんが、ありがとーと申しております。
では、では
行ってまいりまする

【leithe_mama さんへ】
でしょ?でしょ??
母は黙って右腕。
興奮してくるとタツは体重を預けてくるから、それに打ち勝つために利き腕の右腕専門。
私、かゆくならないよ。
生臭いけど。。。
あらぁ~
これもリアル過ぎた??
リード、かわいっしょ、かわいっしょ??
速攻気に入ったの。
なかなか気に入ったリードが現れなくて。
やっぱり赤が嫌味にならず似合っちゃう男をタチュには目指させないとね。
【yuriさんへ】
タチュが1歳になるちょっと前から、男、芽生えました・・・
若人だからねぇ~
困ったもんですよ。
【みぃやさんへ】
そうそう、が丘行ってきました。
が、しょっちゅう行ってんので今度見てきます。
リード持ってが丘デート増やさなきゃいけないしねぇ~
パンはかなり好き。
あと、ヤマザキのランチパックのピーナッツも大好き。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード