ハワイ島 1日目

アロハですぅ~


あぁ~眠い


昨晩、8時前の飛行機に乗り、日本時間3時ごろに下ろされて、ほとんど飛行機の中で寝れてないので、


ほぼ徹夜の状態です


だから眠いです


ホノルルに到着し、


それから、ブラックフライデーで朝6時からオープンしているアラモアナショッピングセンターにタクシーで駆けつけ、


買い物をして、


ハワイ島行きの飛行機に乗り、


今、ハワイ島におります


ハワイは今日からXmas商戦セールスタートとすごい人でしたよ


その中でかーちゃん、しっかりと戦って参りました!


ランチは久しぶりのマリポサへ  

P1220677.jpg


ポップオーバーを楽しみに


んがしかし・・・

P1220679.jpg

ちょっと表面、焼き過ぎ・・・ 苦みが出ちゃってさ


なんかイマイチでガッカリ


また、今日のお天気、急に雨降ったり止んだり、と不安定なお天気

P1220678.jpg


ま、そんな時期ですもんね、今は


で、4時間ほど買い物をして、再びホノルル空港へ


今度はハワイアンエア乗って

P1220682.jpg


ハワイ島へ


何年振りだろうか


十数年ぶりに来ました、ハワイ島


のんびりした空港でなかなかイイ感じの空間です


写真撮ってないので、帰り撮っていきまーす


そこからレンタカーを借りて、そのままホテルへ


今回は会社の人と来ているので、ハンドルを握るのはかーちゃん


ホテルに到着したころにはもう暗くなっていたので、


ホテルの写真は明日写しますねー


明日は今回の旅の目的である(もはや!)星空ツアーを見に行く予定



ホテルに入ってすぐにやることと言えば、


タツとあんずが居るホテルのカメラを見る事


あんずは姿、よく見えているのだけど、

Anzu01.jpg


タツがカメラの死角に入っているのか、全然見えない・・・


なので、FBの写真で寂しさを紛らわす

15196068_1355788614466048_1271427759128099183_o (1)_01


あまーーーーい!!!


そして、あんずも笑ってるーーー

15235375_1355788561132720_8969528906787919971_o (1)_01


後ろにはタツ



んで、今日は海君も一緒のようで

15194410_1355788621132714_8096845074463378903_o_01.jpg


皆で過ごしておられるようです



みんなーーー


申し訳ないけど、よろしくねーーーー


母はも少し、じゅじゅちゃんと・・・

P4076121.jpg

明日は一緒にお星さま、見に行こうねー

DSC_3647.jpg


イチャイチャして・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ島!

お天気イマイチの様子。
うんうんこの時期 そういう事ありますね~。
何時も常夏ってイメージですが、寒い日も多いですね~

ママ様 戦利品 最終日 ズラーッとお願いしますね!
じゅじゅちゃん ママ様 皆様を、お願いしますね!

No title

お~!
ほぼ徹夜で、満喫されてますね!
お天気はいまいちみたいですが、
いっぱいいっぱい美味しもの食べて、
楽しんできてくださいね♪
我が子の様子を見られるのは、いいですね。
こちらには、こういうホテル、ないんですよ~(汗)

お疲れ様です

無事に着いて良かったです☆
どこに居ても
わが仔を監視できるのって良いですね^^
私も仕事中でも
自宅に残してる仔を何時でも
見ていたいもんです^^;

無事に事故にも遭遇なく
体調崩さず、、歯も痛まず
楽しんでくださいね~☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード