ちょっと行ってくるからね

最近、他人の、ちょっとした言葉にキュンキュンしてしまいます   歳ですね


今日はスタバでコーヒーをオーダーして、受け取る時に店員さんに、


「お時間頂きましてありがとうございました」 と言われ、うんうん、大して待ってないよー、


とおばちゃん、キュンキュンしてしまいました


一体なんでしょう・・・


さて、テレビで散々やっておりましたが、今日のタツ地方、どえりゃー雪でございましてね、


私的には北海道に比べれば、寒さがまだマイルドだと思いますが、


運転はドキドキもんでしたよ


明日は大丈夫かしら・・・


雪の中の海君、元気にあさんぽ、行ってきましたー


IMG_2685.jpg

海君のブラックボディには白い雪が良く映えます


寒さも気にせず、元気に歩く海君の足の裏が、凍傷にならないかしら、、、と心配


ちなみに、こんな日の足元は、


IMG_2350.jpg

日本野鳥の会 の長靴です





ちょっと派手めなカモフラージュ柄もあるみたい




柔らかくてとっても履きやすいです


でも、防寒性は期待しないで


明日からかーちゃん、ちょっと出かけてくるけれど、


笑って寝ているタツも

IMG_2694.jpg


ストーブに当たりながら寝ている海君も(だから赤い)

IMG_2693.jpg


ピトピトくっつき虫のあんずちゃんも

IMG_2695.jpg


かーちゃんの帰りを待っていてください


タツとあんずはカメラ越しに見ているからね


すぐ帰ってくるからね


愛しているからね


IMG_2642.jpg


なんだか仲良く並んで座っていて可愛かった息子たち


ちょっとじゅじゅちゃんと行ってきます

P8147418.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒いです!

でも北の大地では凄い寒さ。
関東の人間は軟弱ですね。

ママ様気をつけて、楽しんでくださいね~。
じゅじゅちゃんお願いしますね!

みんな良い子でお留守番してますよ!

No title

今日から、ハワイ~ですね。
お気をつけて、行ってらっしゃいまし。
で、元気に帰ってきてね~。

行ってらっしゃ〜い!
この時期にあたたかい南国、うらやましい限りですU^ェ^U
ハワイの風、感じたいなー。

長靴

かっちょいいよ☆
なんなと上手に見つけてますね^^/

先日は濃霧でびっくりし
今日は雪でひやあぁぁだし
体調にくれぐれも気を付けてくださいね!

そうかいよいよ海外や~☆
このせわしくなりつつあるこの時期に、、
かっこいいわぁやっぱり❤
気をつけて元気で帰ってくださいね^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード