美少女特集

週末、ようやくクリスマスツリーを出しました

IMG_2574.jpg


今年のイルミネーションがちょっと存在感薄い感じが・・・ 去年の方が好みだったなぁ


さて、本日、かーちゃん、札幌へ出張へ行ってきました  サクッと日帰りです


またまた、とうもろこしパンを購入し

IMG_2589.jpg

ラスト2個のところでした


立ち食いお鮨を食べて

IMG_2587.jpg


また今日も炙りと蟹を丹念に食べました


今日も行きの飛行機は見通しが良く、

IMG_2581.jpg


遠くに富士山が見えました


最近はWiFiが飛行機の中でも飛んでいるんで、Wifiを繋ぎながら、今地図上ではどこにいるのかなー??

IMG_2590 (1)

と携帯で確認しながら、実際の場所を見ながら、キャッキャ、キャッキャと喜んでいます

IMG_2591.jpg


でーーー、先日の週末、


あんずちゃんが新しくできたトリミングのお店に行ってみました  


IMG_2250 (1)

切ってる間に覗いたら、見つかりました


初めてのところでも堂々としていて、立派ですよ、お嬢様


で、終わったところをお迎えに上がると、


なんともカワイイ仕上がりでお待ちいただいていました




リボンがとってもお似合いです


IMG_2293.jpg

な、な、な、なんと


可愛いじゃないかーーーーー!!!


IMG_2300.jpg


こんなリボンがお似合いなお嬢様だとは・・・   


はい、あんずちゃん、ここのお店、決定


次も楽しみでーす


あ、でも年末はいつものところで予約しちゃったんだ


てへ


あんずちゃんはトリミングでこんなに可愛くなった一方、


我が家の坊ちゃまたち

IMG_2333.jpg


ストーブ前で

IMG_2332.jpg

丸焼き寸前


そんな引っ付くほど寒くないべーよー


うちの坊ちゃまたちは、寒さに弱いようです


毛皮と肉、着てるのにー


じゅじゅは寒くても元気だったねー

004.jpg


美少女
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サクッと札幌出張~

本当にママ様 ゲーノージン並みだわ!

日本のビジネスマンって 働きすぎます…
もうすぐハワイ島ですね~

楽しみですね~じゅじゅちゃん
何時も一緒ですね~
じゅじゅちゃんかわいすぎるぅ~。

No title

お~、可愛い。
うんうん、リボンが似合いますね♪
札幌、寒かったですか?
うちの父ちゃん、明後日から札幌なんです~。
お泊りなので、しばし母子家庭(汗)

ハードだわ!

日帰りで仕事こなすってスゴッ!
でもとてもスタミナあり、ガッツ感な母さんで憧れますv-237贅沢な一日ですね^^
あんずちゃんグリーンのリボン良く似合ってるわん❤
母さん見つけてシッポぶんぶん!!
なんて可愛いのおぉぉ☆
電気ストーブとはいえ焼けないか?大丈夫?
ぬくいんで気持ちいいんやね~^^
じゅじゅちゃん心配顔かな?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード