濃霧注意報?? そして、元気でね

日曜日終わりますーーー


この週末、かーちゃん、お気に入りの写真が多数、手元に        イッヒッヒ


どこにも行っていないのに、凄いよね、うちの息子ちゃん娘ちゃん


とにもかくにも、今朝はびっくりでしたよ


今朝、あさんぽへ行くと・・・

IMG_2349.jpg


へっ???  ここは海外??


並の濃霧です


初めて、ここでこんなの


海君も、あれ??みたいな

IMG_2341.jpg


ちなみに、霧が晴れた帰り道

IMG_2395.jpg


でも、行きの濃霧中はこんな感じ

IMG_2352.jpg


奥のマンションがうっすらとしか見えないでしょ??


多摩川の方もなかなか幻想的

IMG_2365.jpg


見ている海君の後ろ姿もカッコ良い・・・



帰り道はいつものエンジョイ海君

IMG_2465.jpg



今日もかーちゃん、奇声を上げながら、海君と走らせていただきました

IMG_2421.jpg


ええ、ええ、  人目なんて気にしません、ちょっとしか・・・


IMG_2415.jpg


それよりなにより、この海君が走っているこの写真、


IMG_2468.jpg


全部iPhoneで写したんですよ   もー、驚き


かーちゃんも走りながら連写で写したんですが、もしやこれは、、、コンデジも不要なのか??


あさんぽから帰って、ちょっと海君、お昼寝してから再びお散歩へ


なんと珍しい事に、この日のお散歩のお供は


IMG_2502.jpg


あんずちゃん


タツはお出かけ直前に、一人で上の階に上がって行っちゃったから


あんずちゃんとデートしてもらいました


見つめあっちゃったりして

IMG_2506.jpg


南無南無も一緒に  しかし、あんずはお座りできないので(いや、しない、のか?)

IMG_2478.jpg


いつもの入り口ショットは海君お一人


境内は完全に秋色

IMG_2485.jpg


銀杏が臭かったぜー


この後ランチをしようと駒沢に向かうも、駐車場、全然空いて無くて、断念


ならば、Chichi Cafeに行こうと、いつもガラガラの駐車場へ向かうも、そこも満車・・・  もう並んじゃいましたよ


んで、ようやく車止めてChichi Cafe行くと満席・・・  


もう、こうなったら、いつもガラガラのあそこに行くしかない・・・


と、海君の第二の我が家、Andy Cafeへ


最近、Andy Cafeはご飯メニューを大幅に変えましてね


それまでカレーしかなかったのですが、メニューもちょっと豊富になり、


ここんとこ他に入れるお店が無い時ちょこちょこ行っています ← 失礼


今日の日替わりランチは

IMG_2549.jpg


まぐろの漬け丼    あんまし漬けられてませんでしたが、タレをかけたら美味しく頂けました


ご飯を口にいれたら、超熱くてビックリしたけど・・・   漬け丼のご飯、ほっかほかのご飯使うか?


ここに来たら、皆のご飯もあるしねー   なにより、絶対席、あるしねー( ←失礼 )


ご飯食べてもこの後Chichi Cafe へ


なぜ? そんなにChichi Cafe にこだわるんだ?


そう、今日はChichi Cafe で海君をとっても可愛がってもらったお兄さんの最終出勤日

IMG_2571.jpg


本当に海君を可愛がってもらいました


海君も大好き   いつも海君の首を撫でてもらいながらお話ししてました


元気でね  またChichi Cafeで会いましょう


それにしても良い笑顔です


じゅじゅもChichi Cafe の常連さんでしたーーー

2012092206.jpg

分かりにくいけど、これはChichi Cafeにて撮影したーーーー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にすてきぃ~

幻想的です!
うわーっ~すてきぃ~(笑)
思わずつぶやきました!

写真でもこんなに凄いから ライブは 怖いくらいでしょうね!

海君 男らしいです!
うんうん カフェのお兄さんも男前です!

じゅじゅちゃんかわいすぎ!

No title

お~、凄い霧ですね!
埼玉は、そんなでもなかったです。
いつも、お席が空いてるお店。
失礼ですが、笑ってしまいました~。
最終手段で、いいですね♪
お兄さんの笑顔、マジでいいですね。
海君も好きな理由、分かります♪

感動的

スゴイ霧!
朝もやではないですよね^^;
へえぇぇ~大阪では見たことないです。。
よその世界みたいです。^^
南無南無する所は結構参拝の方が
多いんですね!
有名なとこですか?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード