金曜日、やったー

ここ1週間くらい、猫ちゃんさんは来てくれるのですが、猫先輩が来てくれてません・・・ぐすん

IMG_2231 (1)


どこか、ちゃんとお家があって、寒いからお家でヌクヌクーとしてくれてるのだったら良いのだけどさー


一報だけしてくれたら安心するんだけど・・・


寒くなって、心配です



さて、さて、ようやく今週終わりましたねーーー


本日、かーちゃん、福岡に出張行ってきたんですね


今、福岡空港って工事中なんですね   なんかとっても綺麗になってました


で、福砂屋のカステラを買ってきたんだけど、、、

IMG_2239.jpg

止まらなー―――い


ヤバいですね、かすてーら♪♪


どう考えても太るしかないのに、この旨さと食べやすさ


よくこんな美味しい物を作るな、と感心中です


あと、買ってきたものと言えば、通りもん


あれも絶品ですね



さて、さて、かーちゃんが使っている駅にて、毎年恒例のツリーが登場

IMG_2228.jpg


今年はブルーが基盤で、シンデレラだそう


しっかし、今年もきれいだなぁ~   よーーーし、かーちゃんも明日、頑張ってツリーだすじょーーー


このくそ寒いのに、海君、うっとりと沐浴

IMG_2222.jpg


何してんのーーー


この時も5~10分は沐浴堪能されてましたね

IMG_2221.jpg


男らしい姿を見て、大人だわーと思っても


お家で腕、ピーンと伸ばしている海君   子供っぽいわー

IMG_2235.jpg

可愛いしか、ない


さてですね、


来週の金曜日からお休みを頂き、かーちゃん、ハワイへ行ってきまーーーっす


今回の同行者は会社の人と行ってきます


なので、海君はお家でお留守番   タツとあんずはホテル暮らしをお願いします


今回はハワイ島がメイン  メインっつっても3泊だけですが   


んで、帰りに少しだけオアフに泊まって、帰ってきます


到着日がThanks Giving Day翌日   そう、Christmas Saleがスタートの日なので、


ワイキキに到着したら、一回アラモアナショッピングセンターに向かい、買い物を戦ってから、


また空港に戻ってハワイ島へ移動する予定


一緒に行く人が買い物大好きな人だから・・・


なのにさー、とうとう、今日、$1=110円ですよ


10%上がると、結構買い物する事にイラッとする金額なんですよね、、、


トランプさんのおかげで、円高間違いなし!と思ってたんだけど・・・


今回のハワイ島はなかなか活発に活動する予定です

294.jpg


じゅじゅさんもしっかりついてきてくださいよ

084.jpg


それまで1週間、この子たちとラブラブしまーす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

わお あのハワイ島ですか!!
とうとう ご出発!!
買い物三昧! 楽しみですね!!
ププ~じゅじゅちゃんの可愛いおめめ、何とも言えない!

気をつけて行ってきてくださいね~
じゅじゅちゃんお願いしますね~。

No title

海君、冷たくないの?(笑)
川面に映り込んでる姿も、いいですね♪
カッコいいです。
お~!ハワイに!
いいな、いいな♪
お買い物、いっぱいして来てくださいね。
報告、待ってます♪

全国の後は海外?

すごぉー!タツ母さんめまぐるしいぃ!
かっこいい~!
なにもかもカッコイイ☆
生き物を愛し、仕事もこなし、プライベートも充実☆
人間愛も溢れて、人をも楽しませてくれるブログも楽しいぃぃ❤
やっぱりカッコイイ~☆海君は父さんと一緒?
またまたハワイのステキな光景見せてくださーい*^^*/

No title

そうそう福砂屋!私も大好きです!!
長崎出身の母、姉妹7人いて
カステラは福砂屋好きと文明堂好きが2分するんです^^;
あと明太子、やまや派と福屋派。
なんだか変でおもろい^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード