じゅじゅお嬢様 26回目の月命日

今月もまた14日が来ました


Google フォトを見ていたら、

Googlephot.jpg


じゅじゅと華ちゃんでいっぱいになるところがあって、、、涙


華ちゃんとじゅじゅがこんなに可愛いから、、、神様ってば、早く会いたくなったのね、、、ぐすん


かーちゃんかーちゃんに抱っこされて可愛いお顔のじゅじゅが居た

P3245946.jpg


お腹、ぽんぽこりんのじゅじゅもいたー ♡♡

2014_ 9_16_ 7_51_01


あっ! オヤツってお顔がとっても可愛いじゅじゅもいたーーー

P3245913.jpg


ちた、ペロリのじゅじゅも定番

P3215833.jpg



じゅじゅが居なくなって3度目の年末が来るのだけど

P3170128.jpg


いつかじゅじゅに再会した時、


まーまー頑張ったね、と言ってもらえるよう


かーちゃんは少しでも悔いが減るような、生きたい人生を送ろう、


が、26回目のじゅじゅの月命日に思った事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに素敵な宣言をさせてしまうなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
じゅじゅちゃん、あなたの存在感は永遠に不滅です❤︎もちろん、その可愛さもね!

本当にそうですね

こんなに人を、感動させて、成長させてくれて、
頑張らないと…いつか出愛えた時 恥ずかしくないように、
パートナーって 本当に素晴らしい。

じゅじゅちゃん 華ちゃん お空からみんなを、守ってくださいね。

No title

早いもので、もう26回目。
月日が経っても、母に愛されてるじゅじゅちゃんは、
幸せですね。
色んなじゅじゅちゃん、可愛いです。
オバちゃんも、じゅじゅちゃんが大好きだよ~。

ほんまっ!

いつもいつ見ても
愛らしいです❤
何故に
ドッグシェルターに?
タツ母さんちと巡り会って
最後まで幸せだったね☆じゅじゅちゃん!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード