嬉し恥ずかし、タツとのデート

今日は超良いお天気でしたねー♪♪


ここんとこずっと寒かったから


海君とのあさんぽもとっても楽しかったでーす

IMG_2142.jpg


今日は開店と同時にスタバへ朝ご飯食べに


で、コイツを購入

IMG_2130.jpg


一昨日から販売しているスタバのプリン


右がカスタードで左がチョコレート


韓国のスタバで大人気だったプリンが、日本に上陸したらしい


一昨日、札幌のスタバで偶然見つけて、食べたら美味しくって


昨日も買おうと思ったけど、全然売切れ   まー、SNSであれだけ美味しい美味しいって言われてたらね、


そら売り切れるわ


で、今日、開店と同時に購入


入れ物もスタバのコーヒー用のカップ柄で可愛いです



さぁ~て、今日はタツ坊ちゃまとかーちゃん、おデートだったんですよ


おデートと言ってもね、タツの眼医者に鎌倉へ行ってきたんだけど


だからね、海君とあんずは仲良くAndyで遊んできてもらいました


いつもはあんずが海君に超喧嘩を売るのだけど、


車に乗った時はなんか可愛いお二人さん

IMG_2156.jpg


何度も言うけど、お外から見て観たいなぁ~


で、時折、あんずが運転をしてくれるの

IMG_2151.jpg


でもね、この運転手さん、アブナイのーー

IMG_2147.jpg

よそ見ばかりしないで、ちゃんと前向いて運転してくださーーーい


じゅじゅもよく運転してくれました

IMGP6083.jpg



今日のタツの眼医者、眼圧も17で正常範囲

IMG_2158.jpg


目薬でコントロールできているようです    よかったーーー


病院だと、どうしてもお口を縛られたり、知らない人に抱っこされたりとかでお疲れ様だったようで

IMG_2169.jpg


目がトロントしてて可愛いじゃないかーーーー


すぐに寝たけどねー   

IMG_2171.jpg


きゃわゆーーーい


で、ランチデートもタツとしちゃいましてぇ~    母、幸せデース

IMG_2179.jpg


毎度おなじみ二子玉川のドッグデプトへ行ってきましたデース


ここんとこ、こちらのお店、ワンコメニュー、量が増えて、お値段も高くなったんですよねー


まー、値上げですよね


IMG_2187.jpg


しかし、タツ坊ちゃまと一緒に来させていただいているので、注文しない訳には、いかない


タツさん、今日は1日、デートをありがとう


病院だったけど、二人っきりの時間が幸せかーちゃんです。



あ、そうだ。


おせち料理。


今年食べて感動した『すし処 會』 さんのおせち料理を予約しましたです


かーちゃんの分とかーちゃんかーちゃんの分の2個


そう。 マグロの柵付とおせちだけの2種類からチョイスするのですが、


今年はかーちゃんかーちゃんの家にあげるおせちをマグロ付にしました   


うん、はい。 たっけーなーと思ったのですが、


そんだけ高いマグロ、どんだけ美味いんだ!っての試してみようか、と


一年に一度だし


で、普通だったら、これっきりになろうかと・・・


まー、わたし、さほどマグロは好きではないですしねー


じゅじゅちゃんも一緒にマグロ、頂きましょう

PB160209.jpg


そうしましょう
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
海君とあんずちゃん、車から母出してるとこ想像しましたっ(≧∀≦)

タツ君、ホント、きゃわゆい〜❤︎
でもそっかぁ、あのタツ君が、タツ母さん以外の人に触られるどころか、抱っこされるとなると、そりゃあ大変ですよね。
タツさん、お疲れ様でした!

タツ君

眼圧正常範囲で ホッとしました。
点眼液は2種類ですか? これ結構なお値段ですよね。
そんな事言っていられないけど。

スタバのプリン? 食べてみたい 探そう!(笑)

ママ様 有り難う! 
えーっ? おせち ママ様のママ様へプレゼントですか?
凄い! おお鮪付…さすがですね!!

楽しみですね~。

No title

タツ坊っちゃまとおデートだったんですね
って、病院ですけど(^_^;)
お目目、落ち着いてて良かったです
スタバプリン食べてみたい♪

誤字でした

誤→母出してる
顔出してる
の間違いでした!
失礼しました^^;

高級プリンやわ

ドトール派の私にとってスタバって高級です^^;
が、食べてみた~いです。。。

運転手の彼女たち
外からみてもおもろ可愛いはず❤
うちのアンディはハンドルの真ん中と輪っかとの
すきまから前を覗いています^^

タツ君の目の調子がよくて本当に良かったです!!
1頭ずつのデートならゆったり出来て良いですね☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード