二枚目海君と楽天マラソン

いやいや、なかなか寒くなってきましたね


冬、良いですねー


今日はかーちゃん、大分に出張行ってきたのですが、お昼ご飯にお鮨食べたんですよ

IMG_2093.jpg

関あじ、食べたら美味しくて美味しくて


3巻も食べちゃいましたよ    関サバも食べれたし、満足、まんぞくーーー


しかも、大量のカボスも買えました

IMG_2096_01.jpg


何に使おうかなぁ~♪♪   まずはねー、うどんにしこたま絞ってかけて食べるんだぁ~


次は高松に出張に行って、うどんでも調達してこよっかなぁ~



さて、さて、この間の土曜日、海君とお散歩へ行った時の写真

IMG_2009.jpg

あと1ヶ月で5歳になる海君

IMG_1994.jpg


七五三です


ちょうど七五三のお参りに来ているご家族が


うちの海君も七五三のお参り行っちゃおうかしら 毎週、ナムナムにも行っていることだし


IMG_2004.jpg


もう5歳かぁ~


あんなちっちゃかった海君が・・・  涙

IMG_2038_1.jpg


来月の海君誕生日には盛大にお祝いしないとねー

IMG_2059.jpg


しかし、こうしてみると、海君て、かなりの二枚目メンズなのね




さーてさてさて、もう少し続く楽天 お買い物マラソンです


10店舗回って10倍になるけれど、どうせ、MAXが1万ポイントだからね


今回は大物があるので、10店舗回らずともMAXの1万ポイントなるのがわかってたから


完走しなくても良いやーと思っておりましたが


結局11店舗まで走りこんでしまったよ・・・


と言う訳で、今回購入した物をご紹介


まず、1店舗目    さっそく大物です


HAYのテーブルと


HAYの椅子です

ホワイトで統一したかったの   色々見たけど、結局実物見ないで楽天で買っちまった


しかし、いまだに納期の連絡が来ない・・・   おい、2か月待ちとか止めてくれよ


他にもXmasなので、この間からムショーに欲しかった

 
スノードーム

なんでしょう?  この私の中でのスノードームブーム


あと、大好きオマジオのオーナメント  ゴールドとシルバー

  

でも、ここのショップは売り切れてしまっているようですね・・・   さすが、新発売


ここのショップは在庫があるようです
 


次、2店舗目


カメラのストラップ

思い立って、再び、一眼レフカメラを頑張って持ち歩こうかと思い立ち


あぁ、でも、コンデジで慣れ切った私、頑張れるか?



3店舗目



鍵をつけてるキーホルダーがぶっ壊れたので


目立つようにレッドにしちゃった     本当はこれのカメラストラップが欲しかったのだけど、、、



4店舗目



今年もこの季節になりました


ARABIAのムーミンマグ   


このデザインには深い意味が・・・  長いですが、コピペしますと


「今年のムーミン ウィンターシリーズは昨年に引き続きコミックス『ムーミン谷の冬』からの一場面が描かれています。

冬眠から突然目覚めてしまったムーミンはひとり家の外に。そこで彼が見たのは、夏に見ていた景色とは全く異なる、あたり一面真っ白な雪に覆われた世界でした。どうしてこうなっているのか、冬の間冬眠しているムーミンには、雪の存在が理解できません。おしゃまさんに聞いてみようと探しに出かけたその時、目の前に大きな白い雪でできた馬が立っていた、というシーンです。反対側には、犬好きの大きなヘムルのヘムレンさんが、水浴び小屋で眠っていた、めそめそを外に誘い出しているシーンが描かれています。ぼろぼろの毛糸の帽子を深く被っているめそめそ。いかにも雪が苦手そうですね。
冬季限定のシリーズは毎年大人気。数量も限られていますので、是非手にとってムーミンの世界を見て頂きたいです。」


こういうのを見るとより一層愛おしくなる  てか、ムーミンて冬眠するのね


 

この時期はiittalaへの投資が増えます


願わくば、Xmasまでに1店舗目のHAYのテーブルに飾りたい、と言う願いは叶うのか?


5店舗目



ムーミン繋がりで これを額に入れて飾ったらさぞかし可愛いだろうと思いました


6店舗目



いつものトイレシーツ

やっぱりこれがNO.1(タツかーちゃん調べ)


7店舗目



ガラスのツリーもカワイイね


Xmasで浮かれつつも、

 

ガラスの鏡餅  大きいのと小さいの、買いました  


これで、お餅の鏡餅、買いません宣言


8店舗目



LEDキャンドル   火も良いけれどLEDもね




なんと、充電式で防水で、LEDで16色ですって   凄い世の中ねぇ~


9店舗目



お正月用にピッタリなお皿



祝☆10店舗目




この商品を知った時は、目が輝きましたよ


洗濯機の毛ごみフィルターで、1週間で何度イライラさせられることか


特にワンコ毛がね、きっと普通のオタクよりここのメンテが多く必要になるんだろうけど


どうか、素敵な商品でありますよーに


11店舗目



えっ??  なんで??  なんでハワイ島??


じゅじゅ、知ってる??

PC220457_01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

マラソン 大物ですね
え ハワイ島!

じゅじゅちゃん いつ 何時 楽しみ!

おせちはどこの~?(笑) 去年のお寿司屋さんの…惹かれます…どこ…

No title

じゅじゅちゃん、ハワイに行くの?
たくさん買いましたね~。
うちが帰るのは、トイレシーツぐらいかな(笑)
うんうん、海君は二枚目です♪
来月、お誕生日ですね~。
茶々と同じ、12月♪

もう本当に お恥ずかしい!

ママ様 ごめんなさい!
ちゃんと教えて頂けてましたね!
もうボケて いよいよ 来てしまったかな…(@@;)

今日早速 予約します! 楽しみ!
本当に しつこくって 申し訳ありません。
汗 滝汗~

今度は北から南へ?

日本中飛び回ってる感じv-235
たつ母さんとってもパワフルv-237
仕事もだけど
お買い物もパワフル!!
なんか聞いたことないのが一杯で??
でも鏡餅がガラスなんて~
オシャレです☆
じゅじゅちゃん❤
あなたは罪だわ~❤
帰ってきてあげて~❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード