お天気良い週末

早速、タツ坊ちゃま、新しいベッドにマーキングしてくださいました。。。たんまりと。。。シッコ溜まりが出来るほど


まー、良い良い


洗えば良い、洗えば良い


思い返せば北海道から帰ってきてから、もう1週間経つのねー   早いわーーー、


んで、ハロウィン 🎃 が終わって、クリスマスですねぇ~


この間、Flying Tiger へ行ってみたら、


当然のことながらXmasモード全開


で、良い物を見つけました、かーちゃん


コレ

P1220590.jpg


あ、無論、中の写真は私が入れたのですが、


こうやって中に写真を入れられるリース


なんと1個、100円なーり

P1220591.jpg

ちょっとタツに中の白いの入れすぎちゃった


P1220593.jpg


早くツリー出したいなぁ   今週中には出したろう


あと、後ろのモミの木もFlying Tiger 買ってきたの


で、じゅじゅの周りも少しXmasチックに衣替え


P1220595.jpg

白くま親子、登場です


なーんて、クリスマスの話をしておりますが、この週末はポッカポカ


なので、皆で多摩川に行ってきたよ

P1220304.jpg


タツもここだと歩きたがる

P1220086.jpg


あんずはピョンピョン

P1220132.jpg


ムシャムシャ

P1220345.jpg


うんめーーー

P1220366.jpg


あー、お腹壊さなきゃいいのだけどねー


タツと海君、男同士で仲良しこよし

P1220525.jpg


嬉しいな、嬉しいな

P1220434.jpg


海君も楽しすぎて、足ピーン

P1220463.jpg


来週は海に皆で行きたいなー

P1220324.jpg


寒くてもいいから、お天気良かったら良いなぁ~

P1220267.jpg


んで、帰っておネムネム

P1220068.jpg


可愛いなぁ~


今、またまた楽天マラソンですねーーー


今回はなかなかの大物を調達しましたが、


また長くなったので、また次回ぃ~


そうそう、Google フォト、見ていたら、悶絶カワイイ写真を発見

P1110028.jpg

3度、失神しました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛い!

朝晩は寒いですが、昼間は気持ちよいお散歩日和でしたね~。

うんうんクリスマス用品 良いですね!
このオーナメント すごーく便利!

さすがママ様。(笑)

じゅじゅちゃんかわいすぎるぅ~

笑ってる❤

み~んなとっても気持ちよさそうに笑ってる^^/
あんずちゃんお外ではとびっきりいい顔するね❤
タツ君との柄違いの洋服も可愛いぃ☆

楽天マラソン始まるんで?
大物?なんやろう~!
楽しみに拝見したいです^^/

どアップでのじゅじゅちゃん一段とお目目が大きいv-238
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード