息子娘たちのリクエストにより

P1210958.jpg


お久しぶりですが、猫先輩です


今もお食事来られてます


先日、口からポタポタ血を垂らしながらご飯を食べていて、


かーちゃん、発狂しました


どうにか捕まえれないかと画策している間に食べ終わって出て行ってしまったのですが・・・


でも、翌々日にまた元気に来てくれました


どうしたんだろう? 猫さん同士で喧嘩したのかしら・・・ あぁ、心配


今日のあさんぽも楽しく行ってきましたYO


IMG_1863.jpg


海君とのあさんぽ、なんか久しぶりでした


北海道行って帰ってきたら体調悪かったし


なので、海君と2 shot

IMG_1839.jpg


全然こっち向いてくれないから無理やりカメラ向かせて(笑) ようやくカメラ目線


IMG_1846.jpg

随分と立派な男の子になったなぁ~としみじみ


かーちゃんの大事な海君


お散歩から帰ってきたらすぐにお昼寝突入海君

P1210985.jpg


お手々ブラーン


今日はお昼ご飯も海君と一緒に食べに行き、


そろそろ冬のベッドが欲しいと息子娘たちからリクエストをもらったので 買いに行ってきました


前買ったANBERSO⇒ が出しているも1つのベッド、ロイヤルベッド 、こちらを購入

P1210987.jpg


サイズはSサイズ   思ったよりSサイズも大きかったので、海君でもこれで大丈夫そう


触ってみると、低反発みたいな感じ  ヘタレないそうですよ


裏面はメッシュ

P1210990.jpg


2辺にファスナーが付いているので、メッシュ部分も取り外してお洗濯できます


P1210992.jpg


レインボーのタグがちょっとカワイイと思ってしまった・・・


ここの商品はカバー別売り


なので、冬仕様のこちらを

P1210995.jpg


いかがでしょう? 海君

P1220001.jpg

凄いね。 すぐ自分のベッドだってわかるんだから


P1220005.jpg

なかなか良いみたい


P1220021.jpg


海君に喜んでいただき、母、嬉しいです


あんずさんもチェック済み

P1220030.jpg


あとはタツさんがマーキングしないように・・・お願いしますよ、タツさん

P1210968.jpg

テツくんママさんに頂いたおやつを美味そうに食べてますが。  かーちゃんのお願い、聞いてよね   


それにしてもお手々萌


北海道程ではないけれど、タツ君地方もすっかり寒くなりまして


今年もあと2か月


そこで業務連絡です。 ノエルママさん、おせち料理、もう予約開始していましたよー  念のためご連絡


じゅじゅちゃーん、今年もあと少しで終わりですよー


PB270017.jpg

陽だまりじゅじゅちゃん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫先輩の目が、、

漫画に出てくる目だわぁぁ^^/
ほんまにこんな目になるのですね^^

猫の捕獲は難しいです。。
一度友人と捕獲しましたが(のらの避妊手術の為)
百均で網買い失敗、その後ご飯あげる時
一人が籠もち、一人(私)が、がしっとつかみ籠に、
(とても暴れて一瞬ひるんだけど離さなかった)
その後車に入れた途端大暴れで知人は傷まみれ
その後友人ン家の子に。。
(猫ってのらでもワンちゃんと違っておしっこの失敗が無いらしいです)
へぇぇでした。

おぼっちゃま海君!貫禄ですわってらっしゃるわっ☆
ワンちゃん用でも低反発?
気持ちいいでしょ~ね!
じゅじゅちゃんも眺めていますか?
あいかわらずカワイ子ちゃんです❤

猫先輩

く 口から血…? わお ケンカですよね。
わお 心配です 猫はノラは ばい菌もいっぱい持っているので
化膿が心配です。

ベッド ゴージャスですね さすがママ様。
うんうん ママ様んとこの おせちは どこのですか?
おぼっちゃま おじょうちゃま達のは どこのですか?
おせーてください

真似できたら、良いワン。
じゅじゅちゃん じゅじゅちゃんのクリスマスも もうすぐね~。

No title

猫先輩、喧嘩したのかな?
猫界も、縄張りとかがあって、難しいんでしょうね。
新しいベッド、いいですね。
洗えるのも、へたらないのもいい。
タツ坊ちゃま、マーキングしないでね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード