ワンワンワンと北海道

気づけば今日は11月1日、ワンワンワンの日ではないか

危うくスルーするとこだった    アブね

しかも、今日、マツコの知らない世界の録画を見ていたら、

次回は柴犬の世界、だったではないか!

明日、身体クネクネさせながら見よーっと



さてさて、北海道の写真、モちっとだけあるので、ご紹介させてくだせい


まず、タツさん、初めてタクシーに乗りましたYO



朝8:20発の東京駅発の新幹線なので、

電車はラッシュに突入してる中、大荷物持って、

その上、タツを守りながら、なんて考えただけでも吐きそう

タツ君、初タクシーに乗って東京駅へ

途中、モソモソと顔を出したがり出して、

ここまでを勝手に許容範囲としてちょいとおかお出してもらって、

道中吠える事なく良い子ちゃんで乗車できました( ◠‿◠ )


東京駅には入る前におチッコを済ませ、

こいつに乗り



いざ、北海道へ

今回、席は長旅でタツと一緒という事で

大奮発してグランクラスを予約



ここに2人で座ってました 


お顔だけバックからこっそり出させてもらって、




こっそり顎ものさせてもらって、

なかなかのキツさでしたが、タツとべったりしながら過ごす4時間


なかなかの濃厚さです( ̄▽ ̄) 


ちなみにグランクラスでは軽食を出してくれます



前も写真アップしたと思うのですが、内容は変わらないようです!


んで、新函館北斗駅



この日は暖かかったの


あー、ダウンは大袈裟だった…ともって来た事後悔したのだけど、


いや、なんてことはない、すぐに必要になりました



んで、レインボーに出会う




走り始めて2時間くらいのとこで虹が出て、


この度の成功を確信したのですが…


到着した日は雨降ったり止んだり、風強かったり、で



なかなかどんよりとしたお空なのに対し、


キリリとしたタツが可愛い1枚


1日目泊まった「ザ レイク TOYA 乃の風リゾート」のエントランスのビュー




洞爺湖ドーン!! 


私が特に気に入ったのは、最上階にある大浴場フロアーの眺め




廊下からシームレスに洞爺湖に続いている感じ


この感じ、露天風呂もこんな感じでとっても気持ち良い感じでした


シンガポールのマリーナベイサンズみたいな感じで


開放感タップリで楽しめました


そう、私が最初で最後に楽しめた温泉でした、、、


 


洞爺湖の周囲を走ると、こんな景色


なんかとっても綺麗かった


ちなみにこれ、iPhone7で撮った写真   綺麗に写せてるやないかーい



今回は(倒れる前は)至る所で撮ったタツとの2ショット写真( ◠‿◠ )



タツのテンション上げて写してたつもりだけど、


これを見ると、ダメだったみたいですね     なはは




室蘭パノラマ


そして飛んで飛んで、最終日に泊まった「定山渓鶴雅リゾート 森の謌」 に泊まったお部屋




大きなソファーがあり、手前の椅子はマッサージチェアー


これも一度も使わず終わって、無念


そして、私の写真もここで終わって、、、

無念


富良野、行きたかったなー


でも、やっぱ、富良野はキレイだけど、夏だね


今度、夏にリベンジできる日が


いつかくれば、いいなよぁ


ね、じゅっちゃん




そん時も、ぜひ、じゅじゅさんご一緒頼みます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ため息~

ほー素晴らしいですね~
雄大さ が 伝わってきます。

色々大変でしたね~ 是非ともリベンジしてください!

タツ君 ママ様とべったりで 本当に楽しい北海道旅行でしたね!!

じゅじゅちゃんかわいすぎる!

No title

マツコ、昨日見ました~。
柴犬の特徴で、???ってところはあったけど、
概ね面白かったです♪

タツ坊ちゃま、終始お利口さんだったんですね。
今回の旅行記を拝見して、うちのコタロウ坊ちゃまと
一緒に、北海道に行きたくなりました。
って、コタロウはお利口さんじゃないので、
大変な旅になりそうですが(笑)
体調のこともあり、色々大変だったと思いますが、
いい思い出になりましたね♪

グランクラスって?

飛行機でいうならファーストクラスのこと?
^^;
新幹線なのに飛行機の席みたいでかっこいいぃ~☆
おまけにブルーの列車?これまたかっこいいぃねぇぇ^^/

スゴイ宿です!!
感動しました!!
何もかもスゴイわぁぁぁ^^/

景色も素晴らしい~!
富良野は次回は7月頃予定に?
これまた拝見できるのが楽しみです*^^*
タツ君、列車、人にも吠えないなんて、
良い仔なあぁぁ❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード