北海道 !!! と iPhone7が来た

北海道、来ましたーーー!!!!


と、言うのはウソで (^^♪  まだ東京です (^-^)


なぜこんなしょーもない嘘をついた、わたし??


明日出発です


さっき、荷造りが終わりました


明日の出発に際し、いくつか買いそろえた物をご紹介

P1210458.jpg


タツは凄いので、なぜかカバンを置くとすぐわかる


買ったばかりのカバンでも

P1210461.jpg



今回は新幹線で行くので、キャリーバックを買いました




シンプルだけど、しっかりしてそう


それにメッシュのファスナーカバーも付いているから、上からタツの様子が見える



それにこのバックと合わせて買えるソフトマット

P1210463.jpg






こいつをバックに装着!!

P1210483.jpg


もう1つ、中に敷いているのも売っていました




シープボアカバーベッドカバー


寒くないように、安全に乗っていられるように


でも、今日届いたから、タツのニオイが全然ない付いていない・・・


それに、タツのダイナマイトボディー(古い?)だと、これだけ中にいれたら


窮屈かも・・・


そしたら取れば良いや


そんな訳で、明日は北海道からブログアップする予定です


元気で事故なしで到着するように祈っててください


そうそう、ナッツ&アンディママさん、


大阪へは先週行きましたよーーー


でもですね、アポが3件も入ってしまって、バッタバタ


お昼ご飯も20分で食べて、速攻タクで伊丹空港へ移動して帰ってきた、、、そんな出張ですたー


ご紹介処が無くすみません


でもまた来月も2度は大阪行く予定


なもんで、そん時はどこかにピシッと遊びに行きます!!




さて、お待ちして早、どんくらいかしら・・・


ようや来ました

P1210435.jpg


iPhone7 Plusの新色のジェットブラックです!!


P1210441.jpg


なかなか入荷しなかったジェットブラック


他の色に比べて手間がかかり、原価が高いらしいです


販売しない理由は多色より、原価が上がってしまう為に、


作っても非常に利益率が下がってしまう為に作らない事にしているそうだ


加えて、アップル社が行っている検査で30〜40%が品質基準を満たさないとして


不合格となって再度、再加工になって、出荷までの時間がかかってしまんだそうだ


へぇ~  さすが、過去最も入荷が少ないって


そうだよねーーー  私が予約したのは直営店なのに、1か月間1台も入らなかったくらいですもんねー


ヨチヨチ


明日から一緒に旅に行きましょうねー


と言う訳で、かーちゃん、


タツと来たばかりのiPhone7 Plusと、


そして、

DSC_3048_01.jpg


じゅじゅちゃんと一緒に行ってきます


元気にかえってくるぞーーーー!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてくださいね~

うんうん 楽しみですね!
ワクワクドキドキしますね!
列車の旅は本当に楽しいですよね。
タツ君じゅじゅちゃん達と一緒ならなおさら!

旅レポ 楽しみにしています!
十分気をつけて いってらっしゃい!
じゅじゅちゃん お願いしますね~

No title

お~!
もう出発されたかな?
準備万端で、タツ坊ちゃまとの北海道旅行、
楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしてます♪

えぇぇぇ?

びっくりした!!
なんぼタツ母さんがパワフルでも
余りにもめまぐるしくて、
しんどくないの?と、、違う心配しましたよ^^:

大阪出張の件、そうでしたか。。
たぶん大阪のことは住人の私より
タツ母さんの方がきっと一杯知ってるとこが多いと思う!!
^^; 有名な物も教えてくださいね~情けなく恥ずかしいけど、、^^;

無事に楽しく可愛いタツ君と楽しみながら到着して
タツ君も母さんも道中、無事故でと祈っていますよ❤
あっじゅじゅちゃんも一緒でしたね^^/

なんかワクワクしてきました~私が^^;
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード