かーちゃん マル秘企画!!

最近、寒くなってきたので、ハイビスカスを夜はお家の中に入れてあげたら


最近、たくさんのお花をつけてくれるようになりました   嬉しいねぇ~



さて、かーちゃんは本日、海君とのあさんぽを楽しみ、



IMG_1158.jpg 


それから



IMG_1175.jpg 

ハロウィンで賑わうディズニーシーへ!!



うーん、何年振りだろうか



とんでもねー人の数でした



お掃除の方がお水でサササーッとキャラクターを描いてくれるサービス


IMG_1403.jpg 


初めてみたー




すげかったーーー




札幌から友達一家が来たので今回行ってきましたが、誰か来ないとディズニーランドなんて




ほんと、めっきり行かなくなりました



ファストパス、あれは魔法のチケットですねー



一度ファストパスマジックを見ると、あれがないと、乗り物乗れなくなっちゃいました





さてーーー、一大イベントが来週になりました





さて、なんでしょう??   かーちゃんのマル秘企画を発表致します!!



0836.jpg 



かーちゃんの大事な大事な大事なタチュ



以前からタチュと一緒にハワイに行きたい、とか舐めたこと言ってたわりには、タチュは関東圏を出たことが無かったの



あの可愛いタチュも、気付けば10歳とすっかり見事にシニアのど真ん中に



0808.jpg 




そこで、かーちゃん、来週から北海道を一人(かーちゃん)と1ワン(タチュ)だけでレンタカー旅する事にしましたー



北海道・函館までは新幹線で移動します



目の見えないタツにとっては、飛行機での移動はストレスの何物でもないはず



この間、仙台出張に行った時に見かけた北海道新幹線の文字



あー、ちょっか、ちょっか



新幹線ならば、飛行機と違ってタチュを人に預けることなく、かーちゃんの足の上だけで移動ができるではないか、と



んで、昔のように、タチゅとかーちゃんだけで過ごす4日間を企画しましたんです



0872.jpg 


かーちゃんの中では小さいころのタツのままなのですが、




現実はタツとの時間を大事にすることも考えました




なので、楽しいデート旅行をしてきたいと思いまーす



DSC07406b.jpg 




なのに、昨日、雪が降ったそうで・・・




かーちゃん、雪道運転したことないので、ホント勘弁してほしい




どうか、タチュとかーちゃんが行く道は雪道になりませんよーに




今日はなんとなーく、幼いころのタツの写真をたんまり載せたい気分のかーちゃんでした




北海道へはモチロン



_9214503(1)c.jpg 

じゅじゅも一緒なのだ 


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワオ

良いですね!
ママ様とタツ君のプライベート旅行ですか!!

うーん楽しそう! のーんびりゆっくり 旅が出来ますね!
お天気になりますように! 楽しい北海道 美味しい北海道旅行になりますように! じゅじゅちゃん お願い致しますね~

なんですと⁉︎

どこで待ち伏せていたら、たちゅが遠目からでも見れるのだろぉか♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )くぅは騒ぐから、れーちぇだけ連れてアピールしたら車止まるだろぉか(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

マジっすか!
タツ坊ちゃまと二人で、北海道に!
それは、楽しみですね~。
そうそう、雪はご勘弁ですね。
どうか快適で、楽しい旅になりますように♪

縦横無尽だぁ

めまぐるしくてタツ母さんスゴイわっ!!
でも大阪はどうなったんかなぁぁ
大阪出張の話があり
楽しみにしていましたぁ~!が、、
無くなったですか?

タツ君との北海道~楽しみですね☆
いろんなところ、拝見できるのを
楽しみにしています!
雪に合わんように願います!!
わおぉ!タツ君の幼少時!あらら幼いわ~!
乗っているバギーの3輪車に憧れて
私も真似て買いまして^^;
今でも使っています^^/とっても懐かしいです❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード