縁結びの神様とタツの写真

先日、出張で米子に行ってきましたので、足を延ばして(レンタカーだから)


初★出雲大社へ行ってまいりました

IMG_1111.jpg 


最近作られた物だろうけど、なかなか興奮するではないか


IMG_1114.jpg 


こちらからスタート


でも本当はここ、第二の鳥居らしい


デデーンと出雲大社


IMG_1130.jpg 



縁結びの神様  しかも今は日本全国から神様が集まっている神在月なんだそう


IMG_1116.jpg 




これだけの敷地なのに、とってもきれいに掃除されていて、ご苦労を想いながら


歩きにくいヒールで歩かせていただきました


出雲大社では、二礼四拍手一礼 だとiPhoneで確認する


えぇぇ~!!! 四拍手!!!  多くね?  と思いながらも、そう書いてあるからお祈りさせていただきました


縁です   健康との縁   


それだけを必死に願いました



超有名な日本最大級の大注連縄


IMG_1120.jpg 


超大きかったーーー



出張はこちらがメインで仕事が次いでのような感じになってしまいましたが(笑)



で、明日は大阪出張でふ



さてさて、先月タツと行ってきたタツ撮影会⇒



こちらが出来上がって当日の写真全てをCDで送ってもらいましたので、


どうか、かーちゃんの可愛いタツの写真を皆さんに見ていただきたい!!


160925_D01_007.jpg 



この日はトリミングに行く直前だったからボッサボサ 



時折見せるタツの可愛い表情に、かーちゃん卒倒

160925_D01_011.jpg 




これは、「あっ、海君だっ!」と嘘をついて(すまぬ)得た表情

160925_D01_027.jpg 


どんだけ海君が好きなんだ、きみは


タツは上から写すと、幼顔になるんだよねー


160925_D01_036.jpg 


うーーーん、愛しかない



嬉しいかーちゃんとの2SHOT


160925_D01_065.jpg 



かーちゃんとの2SHOTは大きく引きのばそーっと


160925_D01_067.jpg 


そして、デザインしてもらったのがコチラ



design.jpg 


いいねーーー


よし、一番大きいパネル、作ろう!!



こんな感じの出来上がりでしたー


じゅじゅ嬢との2SHOTも宝物 

PB039247.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

出雲大社

良かったですね~
健康で 皆様これからも良い太い健康と御多幸の縁が有りますように。

タツ君 素晴らしい!
良い出来映えですね~
じゅじゅちゃんかわいすぎる!

No title

宝物が、いっぱい増えていきますね~。
うちも、プロの方に撮ってもらいたいです~。
一度でいいから~(笑)
出雲大社に行かれたんですね。
今は、神在月で全国から神様が集まってる!
それは、ご利益ありそうです。
四拍手ってのも、勉強になりました~。
って、行けないんですけどね(笑)

タツくんの可愛いさ、伝わって来ますね〜!
タツ母さんのラブ❤︎度も、たっぷり伝わります^ ^
引き伸ばして飾って、ニヤニヤしてる姿が想像出来ます(笑)

ちょうど、出雲大社の事が気になっていたところで、今回の内容!ちょっとビックリです。
行く予定は無いけど、行ってみたいところです。神在月に出雲大社へ行けるなんて、さすが!母さん!!

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。

愛しのタツ

ってタイトルも好きでした~!
なんだかこの頃のタツ君一人っ子時代思い出しました!
モノクロの写真、とってもステキです!!
カッコよく可愛い~☆

最近タツ母さんは日本中を飛び回ってる感じの行動力!
仕事もこなし有名スポットも行きぃ~
いろんなとこ拝見できて、、有難うです*^^*

で、最後の楽しみのじゅじゅちゃん。
今日はとびっきり可愛いやん❤

お久しぶりです❗

ご無沙汰してます☺みんな元気そうで良かったです❗
たつきゅーん❤相変わらず可愛い❤じゅじゅ姫も可愛いー❤
四拍手、私も多くね?とか思っちゃいました(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード