タツ坊ちゃん、忙しいっすよ

この週末、一度もご飯を食べに来てくださらなかった猫先輩


でも、今日、夕方、タクシーで帰宅したら・・・

image1.jpg


ちょっと分かりにくいですが、玄関の前で待ってくれていました


タクシー下りる前に猫先輩のお姿を見つけて「ねこせんぱぁ~い 」と声を出してしまうほど


嬉しかったんだから


凄い食欲で、せっせとお食事ご提供させていただきました



あー、さてさて、この週末、タツ坊ちゃまが大忙しでした


017acac474943ee5582446fc725055b0ff616607bf.jpg


この方とおデート


01de70dbea8440d367109f81217e2745dcec250be0.jpg


もう何度か登場のケンさんでーす


お耳ピーンで、いろんな音を聞いて

01e21f867f4052d67d615c58e8f1603d83df457a71.jpg


海君同様、キックボードに吠えていらっしゃいました

キックボード、スケートボード、スーツケースなど、タイヤがゴロゴロと言う音がお嫌いなようです


海君と話合うね


017f901a07214cb0c59f2721ef246b525b7cf6f170.jpg


ちっさい身体でワンワん吠えてる姿、萌え萌えでしたよぉ~


海君が吠えるのと訳違うから、超可愛い   もっと吠えて、もっともっと なんて、


海君が一生言われる事は無いだろうコメントを


ケンさん、ありがとねぇ~  また遊んでねぇ~



で、翌日日曜日


久しぶりに皆で海に行ってみたんだよぉ~


わーーーい、わーーーーーーーい

P1190683.jpg


わいわいわーい

P1200488.jpg


人も少なくてサイコーーー

P1200695.jpg


かーちゃんも、貴方たちと一緒に走れて、さいこーーー

P1190723.jpg


あんずちゃん、もちろん初対面のカップルさんのところに、甘えに行くーーー

P1200765.jpg


ママはあっちだよーーーって言われてました


あら、あんずちゃん、かーちゃん、泣いちゃうよ


皆で集合写真

P1210155.jpg


あんず、風に吹かれて、カッコいいよーーー


かーちゃん、どっこいしょーしたら、


みんなかーちゃんの周りに集まってきて

P1200974.jpg


かーちゃん、幸せ


あんずは、というと・・・

P1200978.jpg

かーちゃんの後ろにコソっと

P1200969.jpg


やっぱり採光が取れるから、明るいお写真が撮影できて、


海は良いねぇ~


P1210017.jpg


あんずも海にだいぶ慣れてきたし、

P1200005.jpg


タツがふと気を抜く瞬間もカーイー

P1200011.jpg


そして、海とじゅじゅ、でかーちゃんにとって大事な写真の五本の指に入る写真が、コレ

2014_ 5_10_22_16


この日、あちかったんだよなー


ねー、じゅじゅーーー、アチかったねーーー   

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、このお写真覚えてます。
ほんと、素敵なショットです♪
秋の海は、人が少なくて良さそう~。
って、うちのワンコ、海が嫌いですが(笑)
砂食べて、ポンポン壊すしね(汗)
おデートに海にと、忙しい週末でしたね。
で、猫先輩!
久しぶりのご訪問、ありがとうございました~(笑)

猫先輩

母さんと時間が合わなかったんかな、、
お腹すいてないかって気になりますね、、^^;

ケンさんはMIX犬さん?
顔より耳の方が大きい?
でも可愛く凛々しいですね❤

青空の下 海のそば 皆嬉し楽し写真☆
わたしん家にはない写真、、いいなあ~^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード