じゅじゅお嬢様 25回目の月命日

そう、今日は25回目のじゅじゅの月命日


ごめん、お肉、買ってくるの忘れちゃったから、、、明日に、、、ごめん


秋のじゅじゅの写真を見ていたら、


PA309109.jpg

吠えていた (笑)


あんずも1日に何回も吠えてるよ(笑)


これは・・・ダックスだから?  それともかーちゃんのお嬢だから??


このお写真はじゅじゅと過ごす初めての秋

IMGP8981_20101031225613.jpg

パピーちゃんみたいな可愛さだわー


いやいや、かーちゃんのひいき目ではなくてね、よく、本当によく言われたんだから!! (←親ばか)


なんでそんな可愛い事してくれるんだよーーー!!!

IMGP8224.jpg

と、車の横で卒倒ぶっ倒れてしまいそうな瞬間を目の当たりにしたのも10月


そうそう、

じゅじゅちゃんの鼓膜が破れてないですね、なんてかるーーーく言われたのも10月でした

PA307415.jpg


膿皮症になったじゅじゅが行った皮膚科で告げられた事実


あー、結構ひどい膿皮症にもなったねーーー  じゅじゅちゃん


でも、ここの病院では喜んで診察させるじゅじゅちゃん

PA157345のコピー

おやつ食べさせてくれながら診察してくれるから・・・(-_-)


今はもう違うところに行ったけど、この時は車で片道 1時間~1時間半かけて行っていた皮膚科だったなぁ~


遠い昔の話のようだ


でも、結局あんな酷かった膿皮症、すっかり良くなったもんなぁ、、、  凄いなぁ~  じゅじゅが


じゅじゅの生命力が凄い   嘘か本当かわからないけれど、3~4か月くらいで鼓膜も再生したって言われたし


じゅじゅの逞しい生命力、かーちゃんも見習って、明るく楽しく怒りながらタツたちとの生活を過ごさせていただいてますよー


そんなじゅじゅとの10月でした


あー、寒くなってきたなー   最近、朝、皆がくっついてきてくれるようになって、良い
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

可愛いじゅじゅちゃん 

じゅじゅちゃん ダックスの新犬が10月14日
お空組になりました。
じゅじゅちゃんよりチョッピリ DS の先輩です。
が 空組では新犬ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
おやついっぱい持たせました。

可愛いじゅじゅちゃん 色々教えてあげてくださいね

こんにちは☆

よく吠えるのは、、ダックちゃんに多いかも。。
我が家のチワックス2頭、
うちチワワ似の仔は変な音、普段聞きなれない音に吠える、
でもダックス似は何気に吠える、、意味が解らないし、、
じーっと見て吠えるし、、可愛いけど意味が解らないのです。
おまけにふっとい太い声です^^;
じゅじゅちゃんの可愛さNO1☆は
間違いない!!おばちゃんも悔しいけど、、
認めますよん❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード