あんずさんボディーと今年もカレンダー

今日は猫先輩、夕食を食べに来てくれなくて、


寂しいなーと思っておりますだ


すっかり寒くなって、猫先輩、どこで暖を取っているんだろうか、心配です


でも、野良さんはそれでも逞しく生きていくのでしょうか


辛い思いをする猫さんは増やしたくないですね


昨日の晩御飯は猫先輩と猫ちゃんさんがいらしてくださり

2016_10_13_20_46_24.jpg


それぞれにご飯をお出ししたのに、


2016_10_13_20_45_58.jpg

お二方で1つのお皿を取りあう事に・・・


猫先輩、最近、ふっくらされてきて、食に困っているようには見えません


寒さしのぐのにも贅肉をたくさんつけてもらいたいものです


それか、かーちゃんと一緒に暮らすか・・・



さて、さて


今朝、あんずちゃんが可愛いお顔で寝ていらして、


可愛いなーと思って眺めていたら、パチッと目が覚め


2016_10_13_20_45_01.jpg


何て可愛いのかしらーと思っていたら、


2016_10_13_20_45_07.jpg


悪魔が乗り移りました・・・


2016_10_13_20_45_10.jpg


あくびしただけなんだけどね


そんなあんずちゃん、今日はトリミングだったんだけど


2016_10_13_20_44_53.jpg


お腹下の毛がクリンクリンのくせ毛が凄くてびっくり


こんなにくせ毛だったかなぁー  それとも冬を迎え急激にクリンクリンにしたのかしら??


それも今日、トリミングでカットしてもらったんだけどねー


そしてそして、寒くなってきたらこのシーズン


2016_10_13_21_07_22.jpg


早速届きました  もう2017年だってー


2016_10_13_21_07_32.jpg


今年の題材はシニア犬


2016_10_13_21_07_29.jpg

出演するシニア犬をFBで募集していたので、無論私もじゅじゅちゃんの写真を送ったんだけどね


ダメでしたーーー  残念


2016_10_13_21_07_18.jpg


でも、どの子もシニア!!って感じのゆとりと柔らかさがにじみ出ていてキュンキュンします


なのに、その外見とは裏腹の、一筋縄でいかない毎日が過ごせるっていうのもシニア犬の魅力


こんな時しか引退犬のお役に立てませんが、ご興味のある方はぜひコチラから⇒


私は今年も5部購入


CharityCalendarBanner.jpg


ぜひ



それと、また今年もふるさと納税の時期になりました


そして、今年も⇒

d_d39b44f314acc5b8985e5941942534a27f958d02.jpg

そして、今年はなんと目標金額が10億円に!!


広島県の殺処分が今年四月にはゼロになり、日本全国ゼロを目標にされているようです


そして驚いたのが以下の文

「いま準備を急いでいるのが、東京都内での譲渡センターの開設です。まず12月に世田谷区の住宅地に、来年春までにはあきる野市の東京サマーランド内に、譲渡センターをオープンさせる計画です。すでに実績を上げている広島と湘南の譲渡センターとともに、1頭でも多くの保護犬を里親さんにめぐり合わせられるよう、これまで以上に力を注ぎます。来年以降は、首都圏を中心にさらに譲渡センターを増やし、殺処分ゼロに向けて活動する他の保護団体にも活用してもらおうと考えています。」


WOW   確かに、ここまで活動が広がっていたら、お金かかるわー


小池さん、ぜひここにも注力してください!!


と思ったら、すでに小池さん、滝川クリステルさんと握手している写真が


今年も可能額、目一杯ふるさと納税させていただく予定   


そしてもちろん確定申告させていただき、所得税/住民税からギリギリまで引いていただく予定


で、良いですよね?じゅじゅさーん


PA279022.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

殺処分0 

大切な命 尊い命。
小池さん! お願い致します!
飼い主の皆さん 人間さん 命を大切にしてください!

カレンダー シニア特集ですか!!
惹かれます。

でかっ!

あんずちゃんの歯っておおきいねぇ!
お腹下のくりくり毛~可愛いぃぃ^^

面白いユニークなカレンダーイイね!

殺処分ゼロの地域の方、、優しくて優しくて
平和的で憧れますね。。
大阪も進めてほしいぃぃ!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード