モーニング、1つ、いや2つ

あー、眠い眠い


昨日、海君とあさんぽに出ようとしたところ、


2016_10_11_20_06_06.jpg

あら、ねこせんぱい


カフェオレ変更は200円増しになりますがよろしいでしょうか?


朝ご飯を催促されるのは珍しい


2016_10_11_20_05_53.jpg


あら、ねこちゃんさん


ねこちゃんさんもモーニングですね  かしこまりました


って感じで、昨日はモーニングに続き、ディナーも来られたので、2度のお世話係、勤めさせていただきました


でも今朝は来られず、ディナーだけ    しかも、道の向こう側を歩いていたねこ先輩に声をかけ、無理やり来てもらう


すっかり私がかまってもらってる状態・・・



さて、さて、


昨日は、かーちゃんかーちゃんに


北海道のお土産をお持ちしました


2016_10_11_20_03_08.jpg

かのーーーー


花火振りかな?? お久しぶりでーす


元気だったーーー??


2016_10_11_20_04_25.jpg


かのちゃん、わんわんと要求吠えが増えてたねー


歯もしまい忘れてるし


抱っこされていたいんだよねー

2016_10_11_20_03_46.jpg


わがまま言いなさい、言いなさい  お嬢様の特権です



すっかり今日は涼しくなりました


このまま冬になっていくのかしら・・・


昨日海君とあさんぽへ行った等々力渓谷、秋だからでしょうか・・・


2016_10_11_20_05_19.jpg

スゲー人で驚いた


昨日は遠回りして朝ご飯を食べに行ってからナムナムしに行ったから、


こんなに人がワラワラいたんだと思うんだけど

2016_10_11_20_04_33.jpg

やっぱりあさんぽは朝早くが良いもんだね



にしても、今の時期は何を着たらいいのかさっぱりわからない


じゅじゅちゃん、おせーて

048_20121020230557.jpg


毎朝来て、着るもの選んでちょ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、何を着ていいのか、悩みます。
で、三日に一度は、同じ物着てる・・・的な(笑)
ねこせんぱい、他にもお食事を提供してくださる
お宅が、あるんでしょうね~。
でなきゃ、毎日来られますからね。
たくさんのお宅で、可愛がられてて、良かったっす。
ねこせんぱいで思い出しましたが、
ねずみ先輩っていう、お笑いの方がいましたよね。
あの方、何処に行かれたのでしょうか。

じゅじゅちゃんかのちゃん

可愛いダックスチーム

ダックスちゃんは けっこう自己主張しますね。

じゅじゅちゃん ママ様のスタイリストよろしくね~。

兄弟か、カップルか、

ワンちゃんにはない行動がここにも、、
猫ちゃん連れを呼ぶ、、
母さんと海君の気配を感じて
待機してましたか?海君は吠えない?

かのんちゃん変らずのくりんくりん毛で
牙の様な歯を見なければ、、
やっぱりお上品なお顔ですね☆

あっ海クン今日もステキ!
じゅじゅちゃん❤にはやっぱり癒されます^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード