札幌へバビューン

先週は高知へ行っていたかーちゃんですが、


今週は札幌に行ってきたかーちゃん


昨日、仕事で行ってきたんですけどね


朝11時~アポ1発目だったので、朝4時起きで7時半の飛行機に乗り


3件のアポを終えて、高校時代のいつもの友達と夜ご飯を食べに行く前に、


六花亭の札幌本店で念願のコイツを食し

2016_10_08_19_38_15.jpg
<マルセイアイスサンド>


こいつは食べれる店舗がかなり限られています   無論、発送はしてくださいません


でもね、結論から言うと、


マルセイバターサンド食べてる方が美味しいと思いまーす    あ、言っちゃった!!  (でも、美味しいから・・・)



前から行こうと言っていたホルジンを食べに行く

2016_10_08_19_38_18.jpg

これはジンギスカンとホルモンをまとめて食べる鍋


ジンギスカン鍋ではなく、鉄板で焼いて、


ホルモンも美味しいし、ジンギスカンも美味しい


これで2人前


久しぶりのジンギスカン、美味かったー


にしても、この日の札幌、最高気温11度


呑気な恰好で行っちゃいましたからね、私


もー、寒くって寒くって、夜は上着買っちゃいましたもん   


今日はお昼にラーメンを食べ

2016_10_08_19_38_23.jpg

無論味噌ラーメン


千歳空港で

2016_10_08_19_38_11.jpg


石屋製菓のソフトクリームを食し


色々と自分の好きなお菓子とかーちゃんかーちゃんに頼まれた物を買い、


久しぶりに食べたいなーと

2016_10_08_19_38_02.jpg

雪印パーラーのSnow Royalを購入 ←ちょっと前にマツコの知らない世界で出てて、ムショーに食べたくなっちゃった


他、かなりスパイシーで美味しいカレー味の「カリカリまだある?」

2016_10_08_19_38_08.jpg


を買って帰ってきました


六花亭のお菓子は、昨日、本店で大量に買い、そのまま発送してしまいました


重たいからね、六花亭は


なんかねー、六花亭の色々なお菓子、1つ1つ見ながら、


あー、これ、なつかしー 的なお菓子があって、


なんか昔を急に思い出しちゃったりして


そんな六花亭は私のソウルフード


しかし、やっぱり札幌ラーメンのちぢれ麺は美味しい   あの麺がお気に入り



そんな感じで、昨日のジンギスカンのニオイが取れない状態で帰宅したかーちゃん


猫先輩にお食事を提供し、


我が家の坊ちゃん嬢ちゃんにもお食事を提供し


皆が元気にご飯を食べてくれてるのを見て、ニヤつける幸せ


そして、今月末は1つのイベントを企画しております  ニヤニヤ


また近くなったらお伝えします   むふふ(^^♪


で、タツを撮影してもらった写真、2度やり直してもらって、ようやくGOを出しました


それがこの写真


Tatsu Black


一番右が新しく修正してもらってもので、


イメージ通りバックをブラックにしていただきました


あ、良いじゃん、こっちの方が   可愛い笑顔にカッコいい感じ


うん、うん  素敵です


タチュー、カッコ良くできたよー


と言っても、今は


2016_10_08_21_45_23.jpg


つちのこになっていらっしゃいます


2016_10_08_21_45_20.jpg


たった36時間でも離れていると、ますますタツへの愛が膨らんでしまう


この罪深い男め!!


はい、最高です


じゅじゅと遊んでいた頃

PA277917b.jpg


そういえば我が家に来た直後は結構こうしてタツと遊んでくれていたじゅじゅ


もう1度だけ、見たいなー


うそ、ずっと見ていたいなー


てか、もっと綺麗に撮影したかったなーーーーーーーーーーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたね~

ママ様もママの胃袋もね~(笑)

出張多くても楽しみも有り、良かったですね~

みんなもお留守番 ご苦労様でした。
連休中はいっぱい遊んでもらえる?

タツ君 男前です!
最高です!

じゅじゅちゃんかわいすぎ!

No title

札幌出張だったんですね~。
んで、美味しい物をいただいた!
いいですね~♪
うちの旦那様も、時々札幌に出張してる
のですが、いつも日帰り・・・。
疲れた~疲れた~を連発して、帰宅してます(汗)
修正してもらったお写真、ナイスです。
直してもらって、良かったですね。
つちのこ、懐かしいです(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード