写真が出来た

たっちぇる、かいちぇる、あんちぇるにじゅっちぇる


あぁ、言いにくい


言いにくいけど、どの子もカワイイでしょう??


これはね、もともとの写真とりゅうちぇるの頭を切り取った写真を合成しているの


iPhoneで出来るから、ぜひやってみてくださいねー


可愛すぎて悶絶間違いなし!


そうこうしているうちに、


先日タツ坊ちゃまが行ってきた撮影会

2016_09_25_19_17_46.jpg


この時のが出来上がってきました


P1190435.jpg


これはかーちゃんが写した写真   なんて可愛いんだ!!!


で、プロにデザインしてもらったタツの写真

無題

あれやこれやうるさいお客でしてねー


最初は左で上がってきたのですが、私のイメージはバックがもっと黒くて、そこに明るいタツの表情が浮かび上がるってやつ


で、もっと暗くしてほしいと言ったら、右のが出来上がってきた


なので、バック黒くしたら、タツの毛の色はおかしいですかねー? とさっき再度リプライして


明日出来上がってくるかどうか?


色変えるのなんてすぐだから、まっ良いか―って  それよりもタツの出来が大事ですからね



さて、先日、海君が、カーちゃんチャリンコ デビュー致しました


2016_10_03_19_38_37_01.jpg


ちょっと右に身体を預けたりなんかして、くつろいじゃったりして


2016_10_03_19_38_59_01.jpg


この通り、柴犬も楽々乗りますよー


こちらは3段変速とLEDライト付



今、お色はピンクしかありません


3段変速なしのVer.もあったのですが、今見てみたら無くなっていました


驚き


ちなみにこの日の海君は朝からいちいち可愛い表情をしてくださいまして、


朝ご飯ちうの笑顔に

2016_10_03_19_40_24_01.jpg


なむなむ時の笑顔

2016_10_03_19_39_31_01.jpg


もー、トロトロです



じゅじゅの笑顔も最高デス!

P9237525.jpg


おおぉぉぉ~   絶品

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん タツ君の出来映えが1番

あれこれ注文して良いんですよ!
だってせっかくのオーダー何ですもの 1番良いのにしなくちゃ!

海君 可愛い笑顔ですね!!

お腹の調子良いのね~
季節の変わり目だからご注意してくださいね
人もワンズもね~。

No title

うんうん、りゅうちぇるのソフト、先日チェックしました!
でも、やってないけどね(笑)
坊ちゃまのお写真、どちらも素敵ですよ。
でも、母さんが納得するまで、頑張ってね♪
海君の笑顔も、たまらんです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード