酉年だよ

あー、眠い


今日は11時から大阪で打合せだったので、朝早かったんです


あー、寝むい


先日、その後の猫先輩に関して質問いただきました


その後、猫先輩・・・



2016_09_27_20_45_19.jpg


引き続き、お食事のお世話係、させていただいております


そして、お気づきでしょうか


お友達でしょうか   最近は2頭でいらっしゃいます・・・


右が従来から来られている猫先輩、左が最近参加の猫ちゃんさん


猫ちゃんさんの方がかなり私に近寄るし、ニャーニャー甘えてきます


猫先輩は全くです


最近はお家の中でお食事していただいております  お外で食べさせているのを大家に見つかるとウルセーから


ちなみに、この子たち、雨の日は来ません・・・   ここ数日は連日で食べに来ていますが、


雨降ると何日も食べに来ない時があって、


そうするとかーちゃん、心配で何度もお外を覗きに行くのです    かなり心を・・・


ちなみに先日、夕方、帰ってきたら、うちの扉の前で猫先輩がお待ちになられてました

2016_09_24_21_14_34.jpg

ちょっと分かりにくいですが・・・


こうして待たれると、愛情がフツフツと・・・



これから冬になったらどうしよう・・・  寒い中、可哀想だなーと思っています



ちょっと猫先輩と相談していきます




さて、本日は9月27日


期末です    かーちゃんは、明日、オーダーが来るところまで追いかけましたので、


もう、仕事終わり!!


そして、今年も残すところ3ヶ月   


3ヶ月ですよ、3ヶ月


そして、酉年です


酉年




2016_09_25_19_18_51.jpg


酉あんず年


2016_09_25_19_18_55.jpg


可愛い


2016_09_25_19_18_58.jpg


海君用のも購入したよ!  海君、安心して!!






じゅじゅー、今年も終わるってさー

PB237720.jpg


早いねー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

優しいママ様!

ニャンコ先生の情報を、有り難うございます!
玄関の中まで入る? (゚o゚)/ 凄いですよ!
警戒心の塊の 猫さん達 心許せるのが判っているのですね!!

凄いです!

雨が続くと来ないのですね これから寒くなって どうなるのかな…

じゅじゅちゃん みんなを、守ってください。

No title

猫先輩に続き、猫ちゃんさんも。
ここのお家は、ご飯くれるぜ~!って、
口コミで伝わったんですね。
次は、猫後輩とか、にゃんこ先生とか、
色々名前を考えないとね(笑)
大家さん、広い心で、見逃してくれるといいですね。

増えますよ~

猫先輩たち、、^^
美味しいご飯が食べれて良いですね☆
近くに一緒にいた仲間連れてきましたか、、^^
タツ母さんの足音、車の音聞き分けて
そっと寄ってくるのも時間の問題~^^/
酉歳の年賀状の準備ですか?
ちゃんと被ってくれて~おもろい!!
じゅじゅちゃんは~何してもべっぴんだわ~❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード