タツとデートだよ!

今日は久しぶりの超良いお天気でしたー


こんな雨の不安が無い青空のお休みは久しぶりー♪♪


今日は海君とあさんぽへ行き、

2016_09_25_19_18_03.jpg

今の時期は銀杏でくっさーいナムナムに行き今週のお勤めを果たし、


かーちゃん、本日はタツとおデートなので、


海君とあんず嬢は二人で仲良くAndyで遊んできてもらいましたー

2016_09_25_19_17_49.jpg

二人で仲良く窓の外を見る姿   お外から見てみたーい  とんでもなく可愛いに違いない


んで、タツとお出かけしたその先は・・・


2016_09_25_19_17_42.jpg


タチュー  タチュー!!  こっちだよーーー!!!


クッキー?? クッキーかな??  あれ?  海君かな??


撮影だったんです


Tスタジオさんと言うおされな写真屋さんが開催している撮影で、わんにゃんDAYってのがあるのを


Facebookで知り、ちょっとおしゃれな写真だったので、どれどれ、と


わんにゃんDAYは11日と22日なので本来は11日に予約していたのですが、ほら、最近雨だらけだったじゃないですか


撮影はお外でするので、雨天中止  で、今日で仕切り直ししました


昨日にしなくてよかったー


2016_09_25_19_17_10.jpg


撮影場所は代官山のT-SITE   T-SITEってTUTAYAがやってるオシャレなオシャレなスポットでして、


撮影はこのT-SITEの中のいくつかのポイントで撮影


P1190425.jpg


この後、かーちゃんとの2Shotも写してもらって、かーちゃん、家宝にすることに決定


最初から最後まで1時間くらいかかったかな


わんにゃんDAYは1万円安く撮影できて、3プランから選択できます


詳細はWebページをご確認ください (雑ですが)


私は全データプランをチョイスしました


デザインも1点していただけるので、それを自分で額装しまーす


楽しみこの上ない


P1190416.jpg


後ろに見えるIVY PLACEでランチでもしたかったんだけど、


いやはや、スゲー人の数なんですよ、このT-SITEって   


しかもランチタイム直撃   はい、撤収、撤収!!


タツの撮影を終え、お次に向かうのは


P1190445.jpg


山下公園 


超久しぶりの山下公園

P1190449.jpg


タツー、山下公園なんて、昔は来ていたのに、最近めっきりだもんねー


昨日、今日とONE LOVE ALOHA


お天気が良いから、超人一杯 わんこもいっぱい


たくさんの保護会が出ておられて、Dogshelterさんのカワイ子ちゃんたちにご挨拶


ダイエット中のオレオさん

P1190454.jpg


後姿が私のタイプ

P1190464.jpg


でも、今頑張ってダイエットちうだって   可愛いねー


ちょっと長くなって来たくるりさん

P1190475.jpg


かーちゃん、くるりさんはかなりのタイプ


預かりママさんを探してキョロキョロして、全然正面から写真写せないのー


続きまして、ぱりんこさん

P1190510.jpg


ニパッってお顔がたまらなく可愛い


なんか性格がとっても明るそうな子でしたー


そんでもってとと丸さん   まだ5か月!!

P1190455.jpg


パピーちゃんやんかー!!    こらーーーっ!!!    可愛い過ぎるじゃろ!!!



それからそれから、ヨダレもんの、かーちゃんタイプのこの子

P1190456.jpg

柴犬って書いてあったけど、毛並が柔らかいし、お顔がスッとしている


まー、柴でもなんでも良いやーーー   可愛いもんねー


でもねー 全然やる気なくって笑っちゃうー

P1190458.jpg


かぐやちゃんと言いまーす

P1190487.jpg


我が家に来たら、名前は姫  だな


あーん、 素敵なお家、わがまま言えるお嬢様育ちになるお家とのご縁を、強く熱望です


私が今日会えた子は以上


どうですか?  心奪われた子、おりませんか?


かーちゃんはね、豪邸だったら、ぜひ我が家に全員来てもらいたい   マヂで


何より、じゅじゅの後輩たちが、幸せの道筋をしっかりと見つけてホッカホカで過ごしてもらいたい


だよねー


tatsujujub.jpg


タツ一家、初めて、プロに写真を写してもらった写真です


別々に写したんだけどね   じゅじゅが女の子らしくて、可愛いなぁ~とつくづく感動した日でした


そうそう、今日はね、タツがとっても良い子で写しやすいです、って褒められましたー


え? みんなに言ってる??    ま、まぢですか・・・   本気にしたわ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はハードスケジュールでしたね~

お天気良くて どこもかしこも混んでいましたね~

山下公園のイベント大盛況。
みんなきっと赤い太い絆が結ばれますね~。

タツ君 可愛いですよ! 何時も。
じゅじゅちゃんありがとうね。

ママ様 最近はニャンコ先生はどうしていますか?

No title

タツ坊ちゃま、お疲れさまでした~。
オバちゃんも坊ちゃまのお写真、撮りたいな♪(笑)
オレオちゃん、可愛いですね♪
ブログも、拝見してきました。
フレンドリーだから、新しいご家族、すぐ見つかる
気がします~。
かぐやちゃんの、やる気のなさも、ナイス!
みんな、いいお顔ですね♪

No title

いつもいつもありがとうございます。
かぐやのお顔さいこーでしたね。

タツずーっとママの傍にいてよ~

2ショット❤

タツ君とだけ一緒なんて
久しぶりに拝見する出来事の様に思いました^^
遥か昔いつも抱いていた記憶だけで、、タツ君可愛かった~♪
私も近くなら行ってみたいです!
どの子も可愛いのにね~^^/
森泉ちゃんが引き取ってくれないかな?

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード