ブドウ狩りに行ってきよ

なんか毎日雨ですねー


なもんで、自転車乗れてません (´;ω;`)ウゥゥ


この連休、皆さんもつまらなそうに、多くの時間をお家の中で過ごされていました


P1190201.jpg


なんでしょう?   地震の避難訓練でしょうか?


P1190204.jpg


あんずさんは訓練に参加しないの??


あんずさんと言えば、

P1190198.jpg


この寝ている時の足

P1190197.jpg


かわゆーい


それにしても、あんずさん、Mダックスとはいえ、


Mダックス界の中でも、飛びぬけて脚が短いですわね


その短足ちゃんあんずちゃんと長男坊ちゃまとで近くのブドウ園へ


P1190239.jpg


今年最後のブドウ狩りが出来るので、一緒に行ってきたよ


なぜか、ブドウ畑ではあんずちゃんが超活発になって

P1190263.jpg


とっても楽しそうでした


雨降ってるから走り回って暴れるたびに汚れる身体・・・


ブドウがとっても大きいので、2房だけ取ってお買い上げ


普通のブドウ狩りとは違って、ここは自分で取ってそれを買って帰ると言うもの


なのに入場料700円取るってどういう事?


むしろ自分で取って買うわけだから、お手間取らせずそちら側がこっちに払えよ、と思いましたが、、、日本人なので言えず


で、2房で3,800円のブドウに・・・   味は美味しかったので、まぁ、もう忘れます


ここの横にあるカフェ


P1190229.jpg


で、オーダー待ちのタツ坊ちゃま


と、食べ物屋さんだと知り、胸高鳴るお嬢様


P1190237.jpg


でも、あなたのメニューはありませんから


ここのお店はピザがオススメみたいで、こちらの農園で取れた材料を使ってるピザらしい


私はキーマ―カレー頼んだけどね



明日お仕事行ったらお休みですね


お天気良くならないかなー   チャリンコ乗りに行きたいなー


じゅじゅちゃん、雨はやまないかなー??


2014_ 3_23_20_32


うーむ、わからん、か・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい葡萄ですね

キラキラしてつやつやですね~
きっとブランドの葡萄なんですね。
ワンズも入れるのかしら?
最高です! 食べ放題だったら良いのになぁ~

じゅじゅちゃん お天気にしてくだちゃい 洗濯物たまっています

明日は秋分の日ですね~ 夜が長くなって、
冬の嫌いな私は ちと憂鬱です。

No title

避難訓練、お疲れさま~。
地震がきても、ばっちしだね♪
うんうん、短いアンヨ、かわゆすです。
オバちゃん、萌え萌え~です。
葡萄は好きですが、入場料取って、このお値段。
なかなか、お高いですね~(汗)

平穏です

海君、タツ君とこうしていると平和でいいのにね、、
あんずちゃんの腹ばいの様子は
ダックスちゃん特有の体制かな、、、
我が家もダックス似寄りの仔はこの体制するけど
チワワ似寄りはしないんですよ^^;

マスカット?とっても美味しそう!!
粒も綺麗~☆特別なブドウ様です^^
ブドウ色のブドウ狩りは知ってるけど
マスカットのブドウ狩り初めてしりました~!
そりゃ高いはずですね><
じゅじゅちゃんも、、べろだして、、ひゃぁぁだって❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード