ハロウィン撮影会だよ

海君の夢はやっぱりサッカー選手のようです

P1190065.jpg


海君、そっかー サッカー選手かー


でも、ほら、海君、ボール持ってきてってボール投げても全然見向きもしないけど


ちゃんとサッカーできるのかしら??


ちなみにね、サッカーと言うのはね、


ボールをガジガジ噛んで、ピーピー音を鳴らす競技ではないから、ね



先日、海に行った時の写真を載せましたが、


実はその前に、miliさんの写真撮影会に参加してきました


今回はハロウィン撮影🎃


P1190062.jpg


実は、、、miliさんの撮影会の予約を取るのはとっても大変なんです


P1190063.jpg


事前にmiliさんのブログで予約開始時間のお知らせが入ります


今回は8月28日22時~インターネットで予約を入れるのですが、


この予約がいつも秒殺


なので、いつも私は時間5分前にアラームをかけ、何度もHPをリフレッシュしてその時間を待つ、と言う


ちなみに、この間のiPhone7の予約も、インターネットで16:01の前からリフレッシュしまくって予約しました


が、私が予約出来たのは16:06位だった・・・   皆同じことしているようで、、、

P1190061.jpg


ま、そんな競争だとわかっているのですが、今回はセット的にも3ワンでの撮影は不可能だろうな、と思っていたので、



初の試みで1ワンずつ撮影してみました!!



でもね、それを実施するためには、3枠の撮影時間を予約しないといけないの


しかもバラバラだったら取れる可能性高いけど、バラバラ撮影に行くのも面倒なので、


やっぱり3枠つなげて予約を取りたい


よし、初日の朝一だ、と言う事で見事3枠GETでき、撮影してきたのが↑の可愛いらしい写真達です


印刷した写真全部買いのCD-ROMのみを購入


なぜならば、今回はここのお店に出してみたかったから⇒


どっちが安いも高いも、大差ないようですが、サイズは色々と選べますし、


今回のは黒のフレームでカッコよくしてみてもとっても良いかも、と思ってます


キャンパスプリントを正方形ってやつでもよさそうだけど


うーん、悩む   幸せな悩みだ


ちなみに今回別々に写したら、撮影料金は×3に   これは事前に伺ってましたし、十分想定内


想定外は、CD-ROMの料金も×3、よりは多少お値引きしていただけるようでしたが、なかなかの金額になりました


と、まー、金額もさることながら、


やっぱり3ワンが1枚に収まった絵が良いから、次回のクリスマス撮影時は3ワンみんなで写してもらいますよ


↑のプリント、出来上がったらまたご紹介させていただきますねー


その前に、CD-ROMを楽しみに待っておりマース♪♪



ちなみに、あんずが首、クキッとか倒しておしとやかそうに見えますが、



一番手間時間体力使ったは、このお嬢様ですよ   お転婆娘ちゃんめ!!


2011年のクリスマスは


035_20111206200142.jpg


なぜ二人で頭かかがめているの??  


この時は、まだ海君、おらんかったねー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

可愛いですね!!
裏にはこんな大変な苦労が有るのですね!!

ママ様は本当に偉いです!
ワンズの鏡です!

じゅじゅちゃん天使です! かわいすぎ!

なかなか~、、

やるね~タツ母さんは☆
なんでも徹底してる~なんでも惜しまない☆
真似たいけど、、無理、、^^;
私なら、、起きれないわぁぁ
でも今朝の大阪のえげつない雷には
2ワンコのけたたましい吠えとともに
起きた、、。凄かったんですよ^^;

見たいです❤ハロウインの写真☆楽しみです^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード