奇跡の一枚!! 

今日は暑かったねー


なので、


P1180205.jpg


わーい、と海に走る海君


P1180253.jpg


海君、笑いながらかーちゃんに走ってくるの

P1180294.jpg


ちょっとハッスルの海君   砂食べないか心配です

P1180771.jpg


タツもあんずも暑いのに頑張って登場


P1180646.jpg


海、風、青空で皆の笑顔がとっても可愛い


P1180880.jpg


P1180975.jpg


でも、これだけ暑いと太陽の下にいれる時間、限られますね

P1180980.jpg


3ワンショットをどうにか写したかったんだけど、全然ダメ


でもですね、休憩されてるボディボードのお姉さんがいらっしゃいまして


なんとなく優しそうな匂いを感じ


写真写してもらえませんかーとお願いして、3ワン+かーちゃんで写してもらったんです


初めて!!!   そして、奇跡!!


P1180915.jpg


みんなカメラ目線!!! WOW!!


どこぞのお姉さん、ありがとうございます!!


かーちゃん、全隠しにしといたけど(笑)、


かーちゃんの遺影にしようかな、この写真(笑)


それくらい嬉しい


P1180575.jpg


これから冬まで、海に行くには良い季節だねー


人も減って、暑すぎず寒すぎず


P1180345.jpg


かーちゃんの大事な大事な息子娘たちと楽しい時間が過ごせて、


本当にHAPPYです


P1180972.jpg


なにより、今日はみんなの写真にかーちゃんが写りこめて、良かったでーす

DSC_4212.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇跡の一枚!
で、遺影に!
母さん、早すぎますよ~(笑)
どこぞのお姉さんに、感謝ですね♪

No title

あらっ!
3ワンがしっかりカメラ目線だし、波も入ってナイスショットですね~(*´▽`*)
隠れちゃってるけど、きっと母さんも満面の笑みなんだろうな♪

これからの季節、息子くん&娘ちゃん連れて砂浜散歩は気持ちがいいでしょうね(^m^)

良かったですね~

良いショットですね。
みんな楽しそうですね~
タツ君も身体順調ですね!!
良かった!

これは嬉しい1枚ですね〜♪
すごい*\(^o^)/*
素敵な素敵な夏の思い出ショットになりましたね。
それにしても美男美女ですこと❤︎

ええ感じ~

ほんま!!
母さん、まん中で皆良い顔やわ~☆
集合写真ってなかなか撮れないのに~
どこぞのお姉さん何かしたか?
よっぽどおもろい興味そそるコツ知っていたか?
でもとってもとってもステキな写真です♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード