サッカー少年と楽天スーパーセールで買ったもの

毎日これ、見てるんです



もう可愛くて可愛くて仕方ない・・・


一緒に、「うん、うん、うん」て言っちゃう


パピーは無条件に可愛いですねー



さて、かーちゃん、最近、出張が趣味でして


先日は久しぶりに東北新幹線で仙台に行ってきましたぜ


仙台と言えば、むろん牛タン

2016_09_07_21_22_57.jpg


どうしてか? こっちにある牛タン専門店食べに行くよりも絶対仙台で食べる牛タンが美味しい


のはなぜだ?


そして東北新幹線と言えばグランクラス

2016_09_07_21_23_04.jpg

グランクラス出たばかりのころは全然乗れなかったようですが、乗れました


やっぱり隣が居ない、ノビノビ椅子を倒せると言うのは良いもんですねー


知らなかったのですが、軽食も出ました

2016_09_07_21_23_01.jpg

軽食と言っても結構重たいですが


モチロン、萩の月も買って帰ってきましたよー


来週は京都へ行く予定     何食べようかなー


とはいえ、絶対日帰りですよ


だって、こんな可愛い子たちと離れて寝るなんて、、、ムリって話です


P1180164.jpg



だって、サッカーボールに顎を置き寝ちゃうんですよ


こんな可愛いことする子、そうはいませんよー


P1180160.jpg


そんな海君が好きなタツ    海君がお散歩に出て行ってしまうと


P1180174.jpg


まだかなーって階段の方を見て待っているタツ



タツさんも可愛すぎーーーー


あんずさんもお手々ムッチムチで可愛すぎーーー

2016_08_31_21_32_23_01.jpg


特に21時過ぎのあんずさん、恐ろしく可愛いのです   寝ぼけてるから


本当にシニアって素敵



さぁ、昨晩で終わってしまいましたが、楽天スーパーセールで買った物です


【4店舗目】 暮らし健康ネット館




いつもの炭酸水


配送もすぐなので、すでにもう飲んでます


【5店舗目】マイクロファイバー専門店




これもいつものマイクロファイバー    食器拭きに使ったり、台所を洗ったり使ってます


【6店舗目】 家電のSAKURA



今、水原希子ちゃんがテレビCMやっているパナソニックのヘアドライヤー


六本木ヒルズにも大きな水原希子ちゃんが見えるから、洗脳・・・


ドライヤーでどんだけ違うんだろう、と楽しみ   でも、買った後に売れてるのか?  在庫無いので入荷待ち、とか



【7店舗目】 SCOPE versionR

イッタラのベースに



イッタラのフローラ




クリアーのイッタラのレンピ 4つセット




と、イッタラ大会炸裂


そして、イッタラと言えば、そろそろムーミンのマグとプレート、そしてXmasリースプレゼントが出てきますね


あっ、その時買えばよかったかも。。。


【8店舗目】 竹虎さん

米とぎざる




なんか最近、とーーーってもざるが気になります


あと、キッチン用の水切り籠



食器を洗って置いておくのに探していました


職人さんが年配になり、職人さんの数も減って、なかなか入荷しないんですよ


ちょっと前までなかったんですけど、フラッとみたら在庫があったので、焦ってポチッてしまいましたよ



あと、お蕎麦、素麺での活躍が目に浮かぶ、竹ざる小



どう?じゅじゅちゃん??   かーちゃん、良いお買い物してるかな??

043_20120909215157.jpg


まだもう少し買ったんだけど、まぁ、今日はこの辺で


じゅじゅちゃん、ペロ、出てるよーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがママ様

何時もながら あっぱれです~
良い買い物してますね~

ザル 良いですね! 最近ほんまもん 少なくなりました。
ビニール素材 当たり前ですよ!

色々使えますね
じゅじゅちゃん かわいすぎ!

No title

サッカー少年!
ほんと、可愛いで~す。
小型犬には、真似できないですね♪
うんうん犬も、拝見しました。
ほんとに、うんうん言ってますね!(笑)

絶妙~

なんて愛らしいんやろう❤
うんうん!って!!
海君もサッカーボールに顎!なんて~上手すぎ~❤
帰りを待つタツ君、いじらしいぃぃ❤

グランクラスっって飛行機で言うならファーストクラス?
知らなんだ、、^^;
カッコいいわ☆
画像がとても綺麗だから
今日のじゅじゅちゃん、なんだかこっちを
見ている様❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード