その後の海君 と 楽天スーパーSALEで買った物

ちょっと前にお知らせした猫先輩


今もご飯を食べに来ています


その後周辺に確認すると、実は我が家の大家さんの妹さんがメス猫さんは避妊手術して、


ご飯も上げていると言う事が分かりました


なので、猫先輩の去勢手術は止めました


でも、我が家に来ている猫先輩はオス猫で、そちらのご飯はメス猫軍団の輪に入れずご飯を食べてないらしい


と言う訳で、かーちゃん、猫先輩のご飯係、楽しんでやらせていただいております

P1180061.jpg


それにしても、猫先輩、本当に可愛くないんだよね


それがブチャ可愛いくなってくる不思議


雨が降ると猫先輩はどこで雨宿りしているんだろうか?  ずぶ濡れになってはいやしないだろうか?


すっかり、かーちゃん、猫先輩に心を奪われていたりします


いつもうちの子になるか?と聞いているのに、返答は「シャーッ!!」と怒られてます・・・


なので、引き続き単なるご飯係を喜々として続けさせていただきます



さて、我が家のお腹が弱い海君、 その後だましだましで過ごしております

P1180124.jpg


木曜日は朝、ちょっと元気がなく、ご飯も要らないって


無理に食べさせず、お薬だけ飲んでもらって、


その日はかーちゃん大阪出張行く日だったので、気になりながらもAndy Cafeへお願いして、


ゆっくりご飯を食べさせてもらって過ごしてもらいました


元気はなかったようですが、吐くことは無く、ただ、その日からかーちゃんが作ったご飯より、


いつも食べてるカリカリご飯にすごい反応していたので、お湯でふやかして食べさせるとモリモリ食べてくれました


かーちゃんのご飯を食べてくれないのは悲しいけれど、海君がご飯食べてくれればかーちゃんは何でも良いっすよ


P1180130.jpg


木曜日以降は元気海君

P1180106.jpg


明日でお薬が切れるので、続行でお薬を飲ませるかどうか、病院で相談してきたいと思います

P1180117.jpg


今は1日4回のご飯を上げていて、最後のご飯が24時近くに上げているのですが、


かーちゃん、基本は10時に寝たい人なので、2時間目を開けているのが大変


ほら、海君、 かーちゃんの愛を感じるでしょう?? ね?ね?ね??


昨日のあさんぽで、海君と一緒に、銀杏を見つけました

P1180136.jpg


早速くっさーいニオイ、放ってます マヂで臭いからね





さて、昨晩からスタートしている楽天スーパーSALE


快調に購入を進めておりますが、今回のお買い物の一番の目玉はこちら


【1店舗目】




ワンちゃん乗せる前提のチャリンコ


今まで乗ってた自転車は5年経過し、タイヤがまた傷んできたので、タイヤ変えるの止めてこちらにしました


かごもワンコ乗るための籠でもなく、安定感悪くなって来たし

PC048852.jpg


昔はタツとじゅじゅを乗せてサイクリング行っていたけど、


無理させ過ぎたのか、籠がガタガタし始めてきてね


楽しみでーす


【2店舗目】





リピです。


地味に続けています    


効果は、、、あると思いました。   海君の歯石はとれ、タツの歯石は浮きあがってきました


もう少し続けます


【3店舗目】 ケンコーコム


 

 



今回はココナッツの香りを身体が欲していたので、ココナッツ狙いで購入


木曜日夜中までなので、もう少しウロウロお買い物させていただきます


じゅじゅちゃんも一緒にお買い物致しましょう

P8205777.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫さん

変わってきてますよ 少しずつ余裕が出てる様子。
猫さん!

海君 お腹早く良くなりますように。

マラソン 楽しみです みんなのおやつはどんなのかな…
じゅじゅちゃん楽しみですね~

No title

うんうん、母の愛を感じますよ~。
母さんも海君も、頑張って~!
猫先輩さんもね♪
同じデンタルケア、うちも継続してます。
ただ、まだ目に見える効果がないです~。
そのうち・・・そのうち・・・と、日々ケアしてます♪

どうしたんやろ、、

海君、最近よく吐くので心配ですね。。
うちの仔もこの夏はよく吐き、妹ん家の仔もそうです。。
水の飲みすぎ?って話してましたが、、
(病院に行くうちに食べだしたので、まっいいか)てな具合でしたが。
猫ちゃん☆私も同じことしています^^;
休みの日には、、夕方だけでも来社^^
車の音、足音で解るみたい~!
雨の日はほんま、どこで雨宿り?
でも単車置き場の座席のうえには足跡が一杯、肉球❤
今日のじゅじゅちゃん!超~可愛い❤このお写真みたら
たまらなく癒されますね❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード