別れもあれば、ゲロもある

今日、かーちゃん、富山に出張に行ってきたのですが、


今日は富士山、大当たり


行の飛行機では、雲一つなく、羽田飛んですぐ新宿の都庁がよく見えて

2016_08_31_21_32_05.jpg


くっきりの富士山の拝み

2016_08_31_21_31_10.jpg


帰りは夕日をバックにした富士山を眺める

2016_08_31_21_31_06.jpg


いやー、ご利益ありそう


今日で8月が終わり


はーっ、9月かぁ、、、   9月は嫌だなぁ、、、


で、出張から急いで帰ってきて、海君の第二の我が家に行ってきたの


大変お世話になった店長さんが本日で退職されるから

2016_08_31_21_30_51.jpg


海君の人生、目が覚めている時間では


もしかするとかーちゃんと一緒に居る時間より店長と一緒に居る時間の方が長かったんじゃないか?と思うほど


悲しい事があったら、海君を思い出して涙を拭いてくださいね、と言う事で海君のクリソツのタオルを差し上げました





大変よくして頂き、ありがとうございました   おかげ様で海君、こんなに良い子に育ちました


最後の日だから、本当は朝から海君を連れていきたかったのだけど、


実は海君・・・  先日書いたゲーゲーが、また・・・


一昨日の夜中から立て続けに食べた物を吐いたから、昨日は朝一で吐き気止めの注射をブスッと打ってもらってきました


それからは吐いていないけど


本当にもう・・・海君ったら・・・(涙)

2016_01_05_21_07_29.jpg


海君が苦しい姿は、かーちゃん、見たくないわ


海君の代わりにかーちゃんがゲーゲー吐くから、


もう吐かないで頂戴

2016_01_05_21_06_28.jpg


とはいえ、かーちゃん、吐くの大の苦手


あれ、たまらなく苦しいよね   ほんと、吐くと言う行為は、かーちゃん、最後の手段だもの


だからこそ、海君には早く良くなって欲しいのですよ



じゅじゅちゃーん、


9月になっちゃうね、、、


じゅじゅがお空に行った9月だよ


と言う訳で(?)、今日もよろしくお願い致します


IMG_4986.jpg


ちょっと季節感違うじゅじゅだけど  


このじゅじゅの目が、大丈夫って言ってくれてる感じがしたから・・・  なんとなくね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風一過で、富士山が綺麗に見えたのかな~。
いいですね♪
で、海君!
大好きな店長さんが退職されたし、げーげーも!
ほんと、心配ですね。
どうかどうか、これ以上悪化しませんように。
じゅじゅちゃん、お願いしますね♪

海君

お腹不調 早く治りますように。
本当に変われるものなら 変わってあげたいですね

体力消耗しますし グッタリの姿 見たくないですね。

じゅじゅちゃん 守ってくださいね

誰だ?

海君の横に居るハンサム柴ちゃん!
???海君写真?タオルでしたか、、^^;
カッコいいのが居るんですね❤
飛行機の中から綺麗にMt富士が~!
ベットの中の海君のお手手が~可愛い!!
キラキラ瞳のじゅじゅちゃん❤
何ともいえん可愛さです^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード