続・新しいお洋服  &  海君のゲー

色々ありましたが、無事、 24時間テレビ、終了して良かったっすね



もちろん、完全なる部外者ですが、関係者の皆さん、お疲れ様でした



そして、また台風が来るとか、タツ君地方    被害などなければ良いのですが



私は水曜日、出張なのでちゃんと飛行機飛べば良いなーと思っております



さて、先日ご覧頂きました我が家の海坊ちゃまの新しいお洋服  ラガーシャツ⇒


大変男の子らしいお洋服ですが、


皆さまご存知の通り、我が家には男の子がもう1人、しかも長男をはってる男の子がおられます


P1180026.jpg


このむっちりボディの男の子、


P1180038.jpg


そう、タツ君でーす


タツが「僕もラガーシャツ欲しい!!」 と懇願するので


P1180044.jpg


うーん、大変よくお似合いです


素敵に着こなすタツが流石です


あまりのかわいさに、つい、かーちゃん、手が伸び

P1180054.jpg


さわさわ、さわさわ、と撫でると、

P1180055.jpg


タツがより一層喜んでくれるから、また嬉しい ♡♡


一方あんずさん、

P1180014.jpg


なんともなまめかしいポーズでこちらを見ていらっしゃる


特にこの、短い脚が合わさっているこの部分に

P1180016.jpg


母、悶絶


そしてあんずさんにもお洋服

P1180029.jpg


超国旗

P1180021.jpg


かーちゃん、あんずに謝らなければいけないわ

P1180031.jpg


あんずちゃんて、、、


ブルーなどの寒色系も着こなしちゃんだね


かーちゃん、知らなったわ    赤とかピンクとか黄色とか、そんな色がお似合いな女の子かと思ってたら


まさかのブルー系まで制覇しているなんて、、、 かーちゃん、脱帽っす



と言うバカなことを終日言って楽しんでいたかーちゃんですが、夕方、


海君が久しぶりのゲーをしました


しかも今朝4時ごろ胃液を吐いたのに続いて、夕方はお昼に食べた物を・・・


夕ご飯は元気に食べてくれたけど

P1180012.jpg


おっかなくて、ちょっとを複数回に分けてあげるパターンに戻しちゃった


P1170874.jpg


かーちゃん、頭悪いから、海君が元気になると少しずつあの時のことを忘れかけてしまって


最近はちょっと油断していました


P1180007.jpg


今朝のお散歩も元気に行ってくれていたのだけど、

P1170880.jpg


食事後、お外に行きたがるから連れて行ったら、


手あたり次第に草を食べようとするから、胃がムカムカしているのかもしれない

P1170883.jpg


もう1回吐いたら、明日病院に担いで行きます


そうならないことを願って・・・


やんちゃな海君のお顔が好きなんで

P1180002.jpg


海君、そこんとこ、よろしく・・・


いつもいつも申し訳ないけれど、、、

2014_ 9_16_10_46


じゅじゅさん、海君をお守りください


2014_ 9_21_21_47 (3)


海君もじゅじゅだったら素直にいう事聞くと思うから・・・      たぶん・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラガーシャツ

似合っていますね!
フルバック ウフフ 最高のポジションですね!!
タツ君のルーティーンは どんなのかな。

海君 お腹不調なのかな…
天候不順だし人もワンズも 注意が必要ですね。
じゅじゅちゃん、みんなを、守ってください!

No title

海君、その後の体調は、いかがですか?
何度も吐くと、それは心配ですよね。
過去の病歴もあるしね・・・。
何ともありませんように。
タツ坊ちゃま、さすがラガーシャツもお似合いです。
あんずちゃんも、ばっちり♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード