新しいお洋服だ

今週が終わったぁ、、、


今週は忙しい上に、火曜日から風邪をひいてしまい、


毎日仕事から帰ってきては速攻寝る、を繰り返す毎日でした


昨日から元気になりました !(^^)!


花火大会からもう1週間経つなんて・・・   早すぎだ


でも、今日はすでに眠いので、海君お洋服のご紹介を


P1160451.jpg

海君の新しいお洋服


P1160447.jpg


おっ!  ラガーマンだね !!


P1160452.jpg

タツも羨ましがってるよ ^ ^


P1160445.jpg

腕には日本代表の証が・・・


海君、よく似合ってるよー

P1160443.jpg


良くお似合いだから、Chichi Cafeへも着て行っちゃったもんねぇ~

P1160533.jpg


そして、Chichi Cafeだから出る笑顔


海君もこれで日本代表の仲間入り♪♪

P1160489.jpg



なんか週末はお天気が悪いとか? また台風が来るとか??


残り少ない夏のお出かけでもしたいんだけどなー


ドライブにでも行きたいんだけどなー

2015_08_11_21_14_30.jpg


ドライブで風を浴びる女、風じゅじゅ^ ^


良い女だ ♡♡

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君

よく似合っていますね!

男前ですから~。

毎日嫌なニュースばかりです。
可愛いお写真で、癒やされます。
じゅじゅちゃん、みんなを、よろしくね~。

No title

夏風邪ですか!
どうかお大事に。
台風、来てるみたいですね。
それも、かなり大型だとか・・・。
困りました。
海君、日本代表♪♪
似合ってます。

代表だ!

日本のマークがv-218
目立つね~☆いいぞぉ~!!
窓に映る夕日?
ステキ♪見てるだけなら涼しそうに見える♪

夏風邪にやられましたか?
でも仕事は出勤?ガッツあるぅぅ^^;
わたし5日間ねこみました、、^^;

あちこちの変な異常気候模様、、
おおごとにならんと良いですね^^;
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード