お嬢様s 花火たいかーい

こんばんみ


いやー、100m×4 男子のリレー、凄いですねーーー


何回も見直しちゃいました   


そして、閉会式も楽しみなんて、初めてですねー


さて、かーちゃんの42ちゃいへのおめでとう、ありがとうございますー


じゅじゅのお誕生日が終わって、向日葵を見て、かーちゃんのお誕生日が終わって、最後に花火を見たら


夏が終わるなーって思います


で、今日は花火大会でした


今年もこちらのお嬢様とChichi Cafeさんで花火大会鑑賞


P1160544.jpg


かのたんでーす


お嬢様お二方とも今年は浴衣で参戦

P1160534.jpg

お可愛すぎます


朝から雨降ったり止んだりで、

P1160586.jpg


結構濡れながらChichi Cafeさんへ向かったのですが、


花火が始まるころにはおかげ様で雨、止みました


かのたん、車体が低いのでビショビショ

P1160590.jpg


終始大人しくしているかのたん

P1160588.jpg


ご飯を前に大暴れのあんずお嬢様

P1160594.jpg


この花火大会は毎年そうなんですが、ド真ん前の川崎市の花火と右手に世田谷区の花火大会が同時に上がる


大変ありがたい花火大会なんです

P1170328.jpg


でも、どっちを見たらいいのか、超忙しい

P1170078.jpg


近すぎて、流石のあんずも怖くて抱っこをせがんできました(嬉)

P1160948.jpg


今日は行きも帰りもずーっと歩いてくれて、たいそうお疲れのご様子


今はそれはもう、バッタリと寝ておられます


花火も終わって、


去りゆく夏を、残暑と共に過ごしていくだけだなー


次はじゅじゅの2周忌だなぁ、、、

2014_ 5_ 6_18_29

ぐすん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花火大会

昼間は大荒れの天気でしたね。
花火大会 無事に終了して良かったですね~。

後は24時間テレビで 夏終了。
みんなの浴衣姿 かわいすぎ!

もちろんじゅじゅちゃん最高ですから~!!

No title

リレー、私も繰り返し見ました!
バトンパスの勝利!ですね♪
花火大会、両方の花火が見られるなんて、素敵♪
忙しいだろうけどね(笑)
うちは、数日後の私の誕生日で、夏が終了予定。
って、勝手に自分で決めてます(笑)

似合ってるぅ~☆

わおぉ❤かのんちゃん!久しいですね!
あんずちゃん、かのんちゃん、浴衣姿がとっても可愛いよ~^^/
カノンちゃん母さん母さんにぴとっ!と引っ付いちゃって~
そりゃあ可愛いでしょね^^いじらしいですね❤
あっちもこっちも楽しみ2倍の花火大会?
いいなあぁぁ~^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード