かーちゃん事ではありますが

今日は暑かったぁ~


あさんぽに出ても、私が、これ、ヤベーと思って、海君に


「Andy行こう、Andy」となだめすかして帰ってきたもんです


さて、かーちゃん事ではありますが、昨日、かーちゃん、お誕生日を迎え、42ちゃいになりました


42ちゃいもこの子たちと健康第一で、お仕事はそこそこ頑張って生きていきたいと強く思っております


で、今年のお誕生日も残すところ海君だけとなりました     早いねー


海君からはお誕生日のプレゼントに可愛い笑顔を頂戴致しました

P1160396.jpg


でも、実は海君、尻尾が・・・

P1160400.jpg


ちょんまげになってます・・・

P1160405.jpg


またカイカイになってしまってね、この間と違うところが


この季節、海君、カイカイなっちまうみたいです・・・   痒いの痒いの飛んでイケー



今日はタツがトリミングの日でした

13934840_1259028130808764_3799483748481580191_1.jpg

こわかった体重、先月より100gマイナスでした


先週はあんずちゃんがトリミングで、そん時の写真が激アツ

2016_08_13_20_55_56.jpg


とっても可愛い笑顔のお写真で、かーちゃん、嬉しい


この子たちが元気でいてくれたら、かーちゃんはただただ、嬉しい


この子たちがかーちゃんに笑ってくれたら、かーちゃん、活力満点


P1250094_20100815003845.jpg


じゅじゅもいてくれるし


今日はタツがトリミングの間、あんずとデート

P1160412.jpg


あんずとのデートはなかなか体力勝負です


この後、お隣のテーブルの方が注文なさったワンズのご飯を食べに行くと聞かなくて、、、

P1160416.jpg

それはそれはもう、、、大変でした


元気でよろしい


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます~。
若々しい42歳ですね♪
42歳の一年も、元気に楽しく、
ワンコのお世話頑張ってくださいね♪
タツ坊ちゃま、トリミングで綺麗綺麗してもらって、
体重も100g減!
素晴らすぃ~~。
どうやって痩せたのかな?
コタロウに、教えてあげてくださいまし(笑)

おめでとう~♪

とても若々しいタツ母さん☆
(私はタツ母さん拝見しております^^/)
皆のためにブログファンのためにも、
体を大事にして健康第一で
どうか頑張ってくださいね☆

みんな爽やかに涼しそうにカットして良いね❤
良い顔で笑ってるぅ❤

海君の尻尾がバックの色が黒なので
ちょんまげが~おもろい!何?何?
虫刺されから?何ともつらいね^^;

No title

お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも若々しいタツ母さんでいて下さいね^^

海クン、ちょんまげ尻尾になっちゃって。。。。
カイカイ辛いね~
うちの子も肉球と目と口の周りがカイカイに^^;
早くかゆいのかゆいのとんでいけ~!!

遅ればせながら

ママ様、お誕生日おめでとうございます!
何時も朗らかで、明るく、素敵なママ様、これからもお身体に十分気をつけて、ファミリーの皆様と充実した毎日を、送ってください!

じゅじゅちゃん かわいすぎ!

タツ母さ〜ん
お誕生日おめでとうございまーす‼︎
お会いしてはいませんが、きっとずっと変わらず、永遠の32歳(とりあえずマイナス10歳に)って感じなのでしょうね^ ^

これこらも、みーんな、健康で明るく楽しくお過ごしくださいね〜☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード