じゅじゅお嬢様 23回目の月命日

今日14日はじゅじゅの日


じゅじゅが天国に行った日だもんねー


そして、来月はじゅじゅが天国に行ってから2年を迎えます


早いねー   早い!!


今日は夏のじゅじゅを中心に写真を眺めていたんだ

2016_08_14_18_17_29.jpg


今年のヒマワリは超大きなヒマワリだったよ

2016_08_14_18_17_22.jpg


ヒマワリのお洋服、

2016_08_14_18_17_26.jpg


じゅじゅがとっても良く似合ってた

2016_08_14_18_17_35.jpg


8月はじゅじゅのお誕生日もある大事な月

2016_08_14_18_17_15.jpg

なんかこの写真、ティアラっつーか、昔の人が被ってた帽子みたいだね   舌もチロっと出してこれぞじゅじゅって感じ


ちなみに今月はかーちゃんのお誕生日もあるんだから、遊びに来てほしーなー


ご飯を食べに行った時、店員さんの方を見ている時の表情   


かーちゃんの好きなじゅじゅのお顔のTOP5に入ります

2016_08_14_18_17_11.jpg


暑くなると出てくるじゅじゅのベロベロも好き

2016_08_14_18_17_01 (1)


全部好き


じゅじゅの全部が大好きさぁ~


ねぇ~ じゅじゅぅ~ 猫せんぱい、どうしよっかぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

じゅじゅ姫~
じゅじゅちゃんの日。
可愛くって、可愛くって、ため息ものですよね。

じゅじゅちゃんに笑顔、ぺろっと舌の出てるお顔 ちょーだい、のお顔…総てが可愛さ抜群です!

猫さん…どうなるのかな…ご飯時にちゃーんと待ってるなんて、
なんとかしなくちゃ…難しいです。

お鼻が長いのね~♪

いつ見ても、何度みても
ベッピンさんでとてもとても可愛いよん❤
さぞタツ母さんは愛おしかったでしょうね*^^*
でもやっぱり、お鼻の長さほど舌が必要かも、、と
考えてしまう、、^^;
いつ見ても長いわ~^^

向日葵の洋服がとっても似合って誰よりも可愛いですよ~☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

739位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード