のんびり休日と楽天マラソン完走

なんか毎日朝がオリンピックネタで大賑わい


ワイドショー的には朝一で結果を放送できるから、オイシイい時差でしょうねー


一昨日のトルコ戦は負けてしまった女子バスケ、明日は世界ランク2位のオーストラリア


オーストラリアとの前哨戦を7月、日本で試合したから見に行ったんだけど、


とんでもなくデカいんだよねー、オーストラリア   縦も横もデカイのに走るわ飛ぶわ、で


あれと体をぶつけあいながら試合するなんて、、、


いや、でも、オリンピックは何があるかわからないからね、いけるぞ、イケル!!


頑張れ、日本!! 明日も朝5:45ティップオフ!!   


でも、放送は他に盛り上がってる競技があると、最初から放送されないケースもある・・・




さて、この間、海君が尻尾カイカイの時にエリザベス探してた時、見つけたこれ

P1160319.jpg

ゲロゲーロ


とっても可愛いよ、海君   固まっているけれど


最近のみんなのオヤツはこれ

P1160313.jpg


きゅうり

P1160301.jpg


シャキシャキ音を立てて食べます  


あんずはもちろん、タツも    皆軽快に音を立てて食べてる姿が萌え萌えです


暑い夏にはきゅうり、大人気みたい


今日も暑かったけれど、昨日程でもなかったので、ランチしに海君とChichi Cafeさんへ行ってきました

P1160340.jpg



家を出てから、Chichi Cafeへの道は海君がいつも決めています

P1160325.jpg

こっちでーす、的な


P1160332.jpg


海君、Chichi Cafeまでの道、ちゃんと覚えているから、エライよねー

P1160338.jpg


ご飯の後は、耐えきれずコイツを・・・

P1160342.jpg


そして食べながら、海君も涼ませようと決め、




この日の川は雨降った後なので濁っていて、あんまし長く泳がせるのは気が引けたので、3本のみ


それにしてもお上手ねー、海君って


帰ってきて、シャンプーまでされて、よるんぽまでネムネムの海君


明日も良い日だといいねー


さて、昨晩終わったお買い物マラソンです


【9店舗目】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

海君用に買って大好評だった(わたしに)ハーネス、


海君にもう1本(使い倒していてそろそろオイニーが・・・)、タツとあんずにもお買い上げしました


海君用のサイズ1.5はほとんど色がなくなってました


タツとあんずにはサイズ0 とかいうよくわからないサイズを


【10店舗目】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

何度もリピしている犬用シャンプー


お散歩から帰って来た時もこれで洗うので、消耗が早いのです



【11店舗目】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

一応、ドリカム世代なので、ベストだけは購入してたりする


【12店舗目】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

みんなのご飯とクッキー


海君はお湯に浸してふやかしてあげています


【13店舗目】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ふふふ


でんすけ、買っちゃった


楽しみでーす


【14店舗目】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


オマジオのフラワーベースの新色でじゅじゅのとこのお花をいけるんだー


【15店舗目】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今噂の珪藻土のボード   食器洗ったあと水きりで使おうかな、と


あと、珪藻土で作られた調湿材


今回も頑張って走りました

andy 20_s


じゅじゅちゃんもダッシュー


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっぱれです~

うんうん 楽しいマラソン 完走でしたね~

珪藻土のボードやシャンプー、おやつ、スイカ、
つい うちも~(笑)

じゅじゅちゃん 今日も愛えて、嬉しいです!
じゅじゅちゃんの笑顔で 今日も頑張るワン。

バスケってしてた?

ごめんなさい^^;
タツ母さんのところで初めて知ったんです。。
気にしてみます~^^/
海君賢いねっ!行きたいところはちゃんと察して
行く通りもの道を知ってるなんて☆
にしても、濃厚で美味しそうなかき氷だ!!

楽天~♪真似てみよう~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード