今年も最後になりました♪

なんと本日はもう30日。
過ぎ去る速さにびっくりしちゃいます。
2007年の内にやりたかったこと、
やはりたくさん残してしまいそうなタツの母です

そんな中、きましたきました
ヤツが着ました


DSC03304.jpg

先日ぶっ壊れたLet's Note氏に代わって
おピンクSONY VAIO Type-C氏が我が家にきました。
しかし、結構デカイ。重い。
サイズはこんな感じ。

DSC03305.jpg

こんな紅茶のサイズ知らないって?
まっ、ノートPCでも大画面PCを選んだから仕方ないよね。
昨日から悪戦苦闘してようやくインターネットを安定して使うことができるようになりました。
確か私は、IT業界の営業だったはずですが、、、PC1台もまともに設定できません秊 デカイやつですが、中を開くとやっぱりピンクでかなりカワイイ鍊
DSC03306.jpg

なので、張り切って今年最後のブログを書いていきマース
やはり年末に一発挨拶に行かなければいけないところといえば、後半かなり頻発で出てきた田園茶房さん
もうリンク張るのもやめました
田園茶房納めってヤツ?

もちろんこの日のお洋服はこちら。

DSC03310.jpg

福袋でGETしたがタツが怒って着てくれなかったお洋服.
ようやく日の目を見ました
なんかこのお洋服を着て上から見ると、

DSC03321.jpg


ご飯を食べさせると、見事なまでに

DSC03342.jpg

年末にむけ、タツのケーキとハンバーグもお持ち帰り。
ちなみに、サツマイモケーキ、お家でも美味しそうに食べてらっしゃいました。
DSC03359.jpg

そして、私たち夫婦は本日、肉納めしてきました

DSC03364.jpg

ちゃんと冷麺で〆てきましたぜぇ

DSC03369.jpg


あぁ~これで年内食べ残したものはないかなぁ~
あとは明日のおせち料理作成をがんばるぞっ!

てな感じで、タツとすごす2度目のお正月の準備中です。

今年の1月から始めたタツのブログ。
ブログを始めたのは、タツの成長を残したかったのと、私の母親にタツと私の元気な姿を確認してもらうため
ところがこの1年でたくさんのタツのお友達と出会うことができ、ありがたいやら嬉しいやらWebのすごさを改めて実感するやら
始めたころはこんな幼顔だったタツ

DSC07404.jpg

この1年、元気に大きく成長してくれました
9月にはタツの目のことで衝撃を受けたけど、
小さな事だと思わせてくれるほどタツは元気で私たち夫婦は助けられた気がします。

角刈りもよく似合うようになりました

DSC03350_edited-1.jpg

こんなタツですが、
どうぞ来年も仲良くしてあげてください
あっ、タツの母も仲良くしてあげてくださいねぇ~
あっっ、タツの父もついでに仲良くしてあげてくださいねぇ~

それでは皆様、
よいお年をぉ~


来年もよろしくね(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ家は親子揃って肉好きですな。
そのうち額に「肉」マークが浮き出てきそうだね。
タツさん、小さい頃も可愛い!画像で見ると、その
成長っぷりがはっきり分かるね。
今の角刈りタツさんも、「歌姫」の長瀬みたいで
格好良い!しびれるわ。
ところで、今実家の親のPCからコメント書いている
んだけど、知らぬ間にこのページがブックマークされて
いました。父がここのファンらしい(笑)
ではでは良いお年を~!

素敵な色のVAIOですね~!!
私もPCは仕事でも結構使うのですが、
設定などはず~っとロコパパまかせなので、
何もできないです(泣)
色んな納めができて、気持ち良く新年が迎えられそうですね。
どうぞ良いお年を☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪

新しいパソコンピンクで可愛い~♪
Newパソコンでの更新
楽しみに来年も遊びに来ますね
タツくんスクスクと成長しましたね
良いお年をお迎えください

同じ趣味を持つ方々と交流が持てるって、
やっぱりすごいですよね!
そら母、かなりの小心者なので(←ぃゃ、ホントに!w)
なかなか自分から初コメントを残しには行けないのですが、
それでもみなさんとこうして親バカぶりを話せるんだから
ありがたいですよね~♪
タツくんのガウガウも見れたことだし、
わたしのタツ納めも出来ました♪
また来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください♪

たくさんのチワックスが走り回っている中、ちょこんと座り天を見上げているタツを見て「この子がいい!」と言ったタツ母タツ父に感動したことを思い出しました。
あれからタツは立派に成長したね!
肉納めもご一緒できて一年の締めくくりができました。
来年もヨロシクです。
これからタツの叔母に会ってきます。

ども!
本年、最終日!
ごあいさつに来ました!
来年もどうぞよろしく。
ステキな新パソとともに、酔い(?)お年を♪
タツ、たしかにヘビっぽい。。
ウケました♪肉祭りもうらやましい♪

肉納めにスカッシュ納めに・・・
楽しそうな年末ですね~^^
今年はお付き合いいただきありがとうございました。
良い年をお迎えください^^
タツ君の垂直ジャンプ、可愛すぎ~♪

新しいPCでのUPってドキドキながらも嬉しいものですよね。
それもピンク色だなんて ウッキッキー♪だよね!^^
タツくんも”肉だけ納め”して、賢い賢い!(^m^〃
ブログを始めてもうすぐ1年になるんですね。
そのころのタツくん、あどけなくて可愛いです。^^
お洋服はガウガウしないで着れたかな?
それとも噛み納めした?^^
タツくん・タツ母さんと知り合えて、
2007年あたしゃ、いい年になりましたよ~!
来年もお互いにいい年でありますように。。

おぉ。来たんだPC
やっぱかわいいね。
あたしも毎日pc使って仕事してるのにちっとも覚えない。
会社の若い子に
「ちゃっぴーさんマジで覚える気あります??」
って言われてるよ。
タチュは最後の最後までおいしいもの食べたね。
来年も王子さまタチュのブログ楽しみにしてるよ
皆さんで楽しいお正月を過ごしてくださいね。
来年も仲良くしてくださいね♪

ピンクのPCいいですね~!!
あら~焼肉~美味しいそう~
タツ君も田園茶房で満腹ですね~!
お洋服もシックでお似合いですよ~!!
来年もタツ君の成長が楽しみです~!!
でわ~よいお年をお迎えください~(^o^)/

こんにちは「moco日記」の浮雲でございます。
さて、今年最後のご訪問と言うことでご挨拶に伺いました。
来年もmoco共々変わらぬお付合いを宜しくお願いしますm(^-^)m
まもなくやってくる新しい年が、みなさんにとって今年以上の幸せと健やかな日々であることを祈っております。
それでは良いお年を(≧ω≦)b

クリスマス前にバタバタしており、今はおかげさまで落ち着きました美子ママでございます。
ピンクのVAIO、タツ母らしいっす!
(ちなみに私もIT業界の営業ですけど、PCの設定・・・できません(苦笑))
タツさんの幼顔、懐かしいですね~。
今の角刈りもカッコいいです。
来年も健やかタツさんのご活躍!?楽しみにしていま~す!
よいお年を!!

おっっっ!待望のVAIOちゃんがやってきたんですねぇ~♪
・・・って ごあいさつ遅れました・・・
A HAPPY NEW YEAR タツ母&たちゅ&タツ父ぃぃぃ♪♪
年賀状 雪害に合わず本日無事届きました(イェィw
ブログでも拝見してましたが 生はやっぱイィ!!
レーチェも何か察知したのか さっきから
たちゅの年賀状の匂い嗅ぎまくりwww(笑)
良い男の匂いは分かるのかしらねぇぃ?
去年は タツ母&たちゅのブログに偶然辿り着き
たちゅの可愛さ&タツ母のブログの内容に釘付けになり
ブログを拝見する度にも萌え萌え~しておりました(笑)
今年も 更に萌えまくりたぃと存じます!!
よろしくお願いしまぁ~すぅ♪

【miphoさんへ】
はい、好きです。
どぉわぁ~い好きです♪にく。
長瀬と比較なんて光栄です、長瀬が(=^_^=)
お父様にも見ていただいているなんて、
ちょっとPCの向こう側のお父様を意識しちゃいます。。。
今年もよろしゅうお願いいたします。
【ロコママさんへ】
ギドギドしているPCとは違い、
薄いピンクなので、大人のピンクです(* ̄∇ ̄*)
いろんな納めをしてみたけど、何も変わらないですよね。
それよりなにより、ちゃんと掃除しなさい、って感じですけどねぇ~
今年もどーぞよろしくお願いいたします♪
【きらり☆ママさんへ】
早速新年1発目、New PC2発目をアップしてみました。
今年も皆さんに元気付けられてタツはすくすく育ちたいと思いますので、どーぞよろしくお願いいたします。
【そら母さんへ】
ほんと、日本全国各地のワンコさんにお会いできるなんて、Webなしではありえない話で、すごいですよねー
決してかわいいとは言えないタツの恐ろしい形相、皆さんに見ていただけてよかったわぁ~(?)
今年もこんな私たち、どーぞよろしくお願いいたします。
【cokat-chanさんへ】
だんな様に、「そだっけ??」って確認しちゃいました♪
タツの兄弟の中でとっても大人しかったのは良く覚えています。
立派かどうかは微妙ですが( ・∇・)元気に大きくなりました。
cokat-chanに会えて、タツに会えた事、本当に良かったなぁ~と思います♪
肉納め、食べましたよねー
肉初め、いつ行きましょうか??
こちらこそよろしくお願いいたしまフ
【みぃやさんへ】
わざわざありがとーございます。
今頃みぃやさんは酔い酔いお正月をすごされてることと思います(ヘ_ヘ)
まちがいない!
肉祭りは大人の必需品ですよね。
今年もどーぞよろしくお願いいたします♪
【デンドンさんへ】
そうそう、納めにかこつけて
掃除から逃げておりました。
垂直飛び選手のタツさんともども
本年もどーぞよろしくお願いいたします。
【ゴクママさんへ】
今日は早速、肉だけ初めしていました、タツです。
肉だけ納めなんて、ゴクママさん、うまいね(¬ー¬)
今月の何日かで(覚えていない・・・)祝・ブログ1周年でございます。
本日はゴクママさん、お仕事されてきたんですよね。お疲れさまです。
もう1日がんばって、明後日はのんびりノビノビィ~されてくださいな。
悟空はんも首を長くして待っていることでしょうねぇ~
って、お年賀ご挨拶、だめだったんですねぇ~
ご、ごめんなさーい。
悟空はんに出したってことで・・・ゆ、許してもらえるかしら・・・
今年もよろしくお願いいたしますねぇ~
【ちゃっぴーさんへ】
ようやくノートPCに戻れ、今、私の定位置、ソファーの上でブログやっております。
隣にはタツがいびきをかいて寝て、私はパチパチ
直線距離で2mくらいしか離れていない隣の和室でだんな様がデスクトップPCでなにやらネットサーフィンしております。
これが我が家の平和な時間♪
PCの設定なんて、知ってたってたまにしか使わないことですからね、わざわざ脳みそにとどめておく必要、ないない。
そんなこんなで、
今日、年賀状届いちゃいましたよぉ~
ありがとぉ~
今年もどーぞよろしくお願いいたします。
【tomoさんへ】
焼肉はすばらしいですね、ホント
NewPCいじるのに、傷つかないように、長かったつめをわざわざ短くしてから今、パチパチしています。
そこまで気にしてあげられるのは今だけだと思うけどね。
今年もタツともどもよろしくお願いいたします。
【浮雲さんへ】
わざわざありがとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
ワンコおよびワンコにかかわるすべての人が幸せな1年でありますように。
【美子ママさんへ】
そうそう、落ち着かれて良かったです。本当に。
営業なんてそんなもんですよね。おほほほほぉ~
つい1年前なのに、タツもこんなに大きく大人顔になったんだなぁ~としみじみ。
美子ちゃんに比べるとまだまだ青二才のタツですが、今年のBBQでは大人になったタツがアプローチさせていただけると思います。
たぶん・・・
【leithe_mama さんへ】
あけましておめでとーございます♪
雪すごいから、今日は配達されないかな、と思ったんだけど。
届いてよかった。
ほんと、何度もしつこくメールしてごめんなさいね。
本当はちょっと手を入れようとしたんだけど、
パソコンが遅くて遅くて(このピンクの素敵なPCではなくてね)
B型の私としては耐えられず、普通Ver.で出してしまいました。
来年はもっと気合の入った年賀状出しますからね。よろしくね。
気が早いけど。
レーチェさん、タツのにおいちゃったかしら?
くちゃかったかしら??
もしかしてそのくちゃいのは私かも・・・
今年も楽しいレーチェさん&レーチェママさん姉妹(!)の毎日をぜひ覗かせてくださいねぇ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード