向日葵チェック 2回目

Dogshelterさん、8月7日(日) 駒沢譲渡会開催ですってー

参加予定の子たち   かわえぇ~なぁ~

PicMonkey Collage

いや、しかし、そもそもですね、


何度も言ってますが、こんな形で出会う事になるなんて、考えられない子たちばかりですよ


でもね、本当のご家族に出逢って、リボーンですよ


今回は駒沢のDog Life Designさんで開催  うんうん、この暑さでお外は大変だからね、室内が良いね


参加予定のワンズたち、開催場所の詳細情報などはコチラ⇒ 見てくださいね






あー、さてさて、今週、アッて間に1週間終わりましたわ    


じゅじゅちゃんのお誕生日もあったってのもあるけれど、今週はぼつぼつ忙しかったなー  いつも暇なのに  


暑かったしねー


もう明日また見に行くんだけど、この間の日曜日も向日葵、見に行ってきたんだ、海君と


日曜も朝からなかなかジリジリとしてて

P1150891.jpg

川でしっぽりしてから、


こうちゃんのヒマワリ畑へれっつらGO


咲き具合としては三分咲きって言った感じ

P1150893.jpg



でも、元気に咲いている子もいて

P1150929.jpg

青空とひまわりの黄色は、やっぱりお似合い


そんな向日葵と海君もとってもお似合い

P1150910.jpg


今年のヒマワリは久しぶりに大きく育っています

P1150901.jpg

ほら、海君よりこんなに大きい


おい、こら、海君

P1150896.jpg


葉っぱもとっても大きいよ


先週の日曜日でもこんなに大きくなったんだもの

P1150922.jpg

明日はかなり咲いているに違いないね


1本でいっぱいお花を付けている頑張り屋さんも

P1150913.jpg


今か今かと待っていたこの子たちも

P1150912.jpg


明日はパッカーンと咲いているのを夢見て、


明日も朝早よから海君とお散歩に行ってくるですよ


ちなみに、、、


ここの近くにある

P1150936.jpg

白ヤギ珈琲店ここのお店はデニーズの跡地   


Web見て観たらセブンアイホールディングスでした  デニーズからっての納得


右手のテラス席がワンコOK


P1150941.jpg

日陰にもなっているので、この日は過ごしやすい場所でしたよ


かーちゃんは朝ご飯を

P1150943.jpg


海君は貰えないとわかっているので

P1150945.jpg


良いですね、ここ


明日も・・・


Card_Juju_2.jpg

じゅじゅさんもご一緒に


オリンピックだ


で、4年後はこれが東京で開催されるなんて・・・   おぉぉ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ぃ~

何時も素敵な写真ですね!!
きれいな青空と見事なひまわり。
感激~

海君 絵になってるよ~。

じゅじゅちゃんのひまわり娘 は 最高です!

No title

お~!
川遊びの写真も、ヒマワリの写真も、
ばっちりんこですね~。
素敵に撮られてて、尊敬です。
ヒマワリ、楽しみですね~。
こちらには、こんな群生地がないので、
羨ましいかぎりでございます。
オリンピックに、広島の原爆投下日に、
今日は色んな日ですね。

え?CG?

海君☆どこかの写真の中にたたずむ、、合成?
っていうくらいステキな写真❤タツ母さんの腕!

可愛いワンちゃんをどうして、、
なんど見ても憤りを感じます。
でも綺麗に手入れされてさぞさっぱりして
今は安堵してるんやね!優しい家族に巡り会ってほしいです。

今日のじゅじゅちゃん❤おもろ顔~❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード