じゅじゅちゃんのお誕生日です

今日はじゅじゅのお誕生日


16歳のお誕生日を迎えるはずだったけど、永遠の14歳


目標25歳だったんだけどね


このあいだから、じゅじゅが我が家に来てくれた日から撮り貯めたHDDを引っ張りだし、


色々と見ていたのですが、改めて思いました



本当にじゅじゅって可愛い

P1050493.jpg


誰もがうらやむ小顔のじゅじゅちゃん


P8091764 (2)のコピー


じゅじゅって下あごが短いから、お口が常に開いちゃって、


舌がいつもペロッて出ていたのがトレードマークのじゅじゅちゃん

203.jpg


小顔でペロッて、完全にローラの先駆けじゃん


じゅじゅが居なくなってから2度目のお誕生日


P1150952.jpg 


今年のお誕生日ケーキは、じゅじゅが大好きな田園茶房のチーズケーキ 



去年は勇気がなくて田園茶房には買いに行けなかったけど、



ちょっと前に田園茶房に再デビューできたから、



ようやくじゅじゅにヨーグルトチーズケーキを差し上げる事ができました



本当にね、大した事じゃないのだけど、田園茶房に行けなくてねー



あんずのおかげで行けるようになりましたので、



ドドーンと1ホール、じゅじゅちゃんにご用意させていただきましたよ


2010080122445768f (1) 



喜んでくれるかなー?? じゅじゅ



IMG_0494(1)b.jpg 



何度も書いたけれど、8月1日は、


うちの子記念日をそのままお誕生日にしたので、本当のお誕生日はわからず


でも、じゅじゅはうちの子になって生まれ変わったので、やっぱり8月1日が本当のお誕生日


P2194914.jpg 


じゅじゅの懐の深さ   みんなに慕われるリーダーシップ   


そして何よりもじゅじゅの可愛い笑顔


P3130843.jpg 


いつまでもかーちゃんの心の支えとしていてください


じゅじゅちゃん、お誕生日おめでとう    って、おかしいかな? 



かーちゃん、こんなん作りました

P1150954.jpg 


じゅじゅうちわ 


P1150953.jpg 


非売品だよ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

胸 キュン…

じゅじゅちゃんの日!
そうですね。うちの子記念日=お誕生日ですね~

じゅじゅちゃん 何時も何時も一緒ですね

じゅじゅちゃん だーいすき じゅじゅちゃん最高です!

No title

じゅじゅちゃんのお誕生日ですよね。
同じ8月生まれ♪
ほんとに可愛い可愛いじゅじゅちゃん。
暑いから、うちわで母を涼しくさせてね。
って、扇がないかしら。

いつも見てるのにコメントを残さない既読虫(あえて無視じゃなく虫)のleithe_manaです。じゅじゅ嬢、永遠の14才♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧ 私はタンポポじゅじゅのうちわで良いです笑

No title

久しぶりのコメになっちゃいましたが、いつも楽しく拝見してました!

いつも可愛い笑顔のじゅじゅちゃん。
見てるこちらまで、幸せな気持ちになっちゃいます(*^^*)
8月1日は、ずっとじゅじゅちゃんのお誕生日&うちの子記念日ですよ~♪
うちわ、どれも素敵ーっ!
このうちわで扇げは、優しい気持ちになれそうですね(*´▽`*)

田園茶房のケーキ☆

そうやったんかぁぁ^^どんなケーキ?ってワクワクしてましたが^^

田園茶房さんのね、、泣けるぅ.。。
タツ母さん、変顔のお写真載せるから笑っちゃうけど
じゅじゅちゃんは
とっても、とっても美人可愛い仔ちゃんです❤
正真正銘の美人さん☆
うちの仔一番!!と思っていたけど~
負けたわぁぁ^^
.
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード