あららぁ~の海君と楽しいなぁ~の海君

今、我が家の次男、海坊ちゃまがお可哀想なお姿になっているんです ぐすん

P1150667.jpg


今日、私が仕事から帰ってきてからずーっと尻尾を異様に舐めていた海君


夕方のお散歩の中も気になって舐めていて、


帰ってきて、よーく見たら、ただれ始めていると言う・・・


まぁ、あれだけ舐めていればね


と言う訳で、可哀想だけど、エリザベス海君にへーんしん


そして、凹む

P1150688.jpg


明日朝、かーちゃんは仕事があるので、とーちゃんに病院へ行ってもらうから


お薬ヌリヌリしてもらって、痒いの痒いの飛んでゆけー


ちなみにね、かーちゃんも、今、左足がパンパンに腫れているの・・・


海君のお散歩時に、虫に刺されたらしくって


刺された直後はチョー痛くって、5分位うずくまったもの


最初はあまりの痛さに痛風かと思った   ←実際その疑いを持ち、内科にも診せに行った  が、鼻であしらわれた(( ;∀;))


今日、皮膚科で抗生物質もらってきたので、間もなく腫れも引くでしょう


さて、今週木曜日、とうとう関東も梅雨明けではないか、とのこと


来るねー  あの暑さが来るねーーー


日曜日は海君と一緒に

P1150467.jpg

うみーーーー


そして、また、マンネリ葉山へーーー


でも、いつもの海岸と違いました


P1150640.jpg

どえりゃー人です


でも、海水浴場範囲はこの範囲だけで、反対側は人がグッと減って、海君を走らせられます

P1150538.jpg


若い女の子にカワイィ~なんて言われてご機嫌になられた海坊ちゃま

P1150583.jpg


やっぱり夏の海は、それはそれで良いもんだなぁ~と一人思いながら

P1150651.jpg


また近々、海水浴シーズン中に訪れよう、と心に誓った海君なのであった・・・

P1150644.jpg


この後、またマンネリのお鮨屋さんへ

P1150655.jpg

ノンアルコールでかんぱーい


なぜいつもいつもここに来るのか?

P1150657.jpg


それはですね、このあたりの駐車場が満車なのに対して、ここのお寿司屋さんの前にある駐車場にピッと停められるから


それにですね、ちょっと海に行っている間、停めてて良いですかー? とお願いできるから


パブリックの情報ではないとは思うのですが・・・ 何時間も海にいる場合はダメですよ


加えて、この、海君の

2016_07_26_23_01_20.jpg

くつろぎよう・・・   下がタイルで気持ち良いんだろうね、きっと


お店の方に、あらあら、まぁまぁ、なんて言われちゃうほど


お店の人来たってこんな感じ


そんな訳でこのお寿司屋さんに良く行くのであります


あっ、もちろん美味しいからってのもありますよー   念のためお伝えします



Facebookって最近、何年前の今日はこんなことしていましたよーって出てくるじゃないですか


今日のが、これ

2016_07_26_23_28_33.jpg

この写真は、つい2年前の写真


皆で写したこの写真もつい2年前

DSC_4212.jpg


じゅじゅとタツ

DSC_4184.jpg


じゅじゅと海君

DSC_4163.jpg


あぁ、良いわぁ、、、

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あーエリからですか?

海君 ママ様 かいかい 早く治りますように。

夏は好きだけどどこもかしこも混んでますね。
最近は歩きスマホ で迷惑です。

じゅじゅちゃん 砂まみれのお姿…うふふ~

No title

いいですね~。
ほんと、いいお写真です。

海君、カイカイ平気かな?
早く良くなりますように。
お寿司屋さんで寛ぐ姿、萌え萌えです♪

No title

お久しぶりです

タツさんも海くんも元気で嬉しいでーす♪
海くん、すっかり男の子らしくなって~
あんずちゃんはじめまして!

海くん、カイカイが早く治りますように。
タスケもお薬つけて頑張っていますよ。

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード