あさんぽにヒマワリに

週末ですねーーー


曇り空の今日も元気にあさんぽ、海君と行ってきましたYO

P1150318.jpg


今日は暑くはなかったけれど、お約束の川ちゃぷちゃぷ行って、



南無南無も行ってきたよ

P1150326.jpg


それにしましても、スマホ片手に歩いている人がたくさんいますねー


写真写すときは誰もいなかった境内も、この直後からスマホを見ながら歩いている人がワラワラと


ねっ、海君♪♪

P1150330.jpg


南無南無からいつも通り日本庭園へ移動

P1150350.jpg


ごろんごろんしながら、海君とイチャイチャタイム


P1150352.jpg


海君はかーちゃんがイチャイチャしているのを我慢してくれる海君

P1150360.jpg

やっさしんだーーー 海君ってば


帰宅後、お次はコチラへ

P1150376.jpg


前回ブログの公約通り、「こうちゃんちの野菜 in 世田谷」 のひまわり畑を見に行ってきたよ


P1150373.jpg

元気に蕾まで付けてきていました!!


葉っぱも大きく育ってて、あんずもびっくり!!

P1150384.jpg


タツ坊ちゃまも興味津々

P1150387.jpg


1本だけ、たった一本だけ元気よく開花している子が居ました

P1150405.jpg


背は超小さいのだけど、元気に咲いていたのがほのぼのーーー


ここからどの位でお花って咲く??  これからはブログに注目だな


蕾をジーっと見ているあんずが、超可愛かったーーー

P1150394.jpg



この後はお付き合いのお礼で、田園茶房へ行ってきたよ

2016_07_23_22_35_24.jpg


車を降りて、お店まで行くこの道、タツもあんずと一緒に歩くようになりました


この光景は昔も見ていた光景

2016_07_23_22_35_03.jpg


じゅじゅと歩いてたタツ

2016_07_23_22_35_12.jpg


じゅじゅと幾度と来た田園茶房


幾度となく食べたチーズケーキ

2016_07_23_22_35_15.jpg


今でもチーズケーキを見ると思い出す


そして、あんずも大好きみたい

P1150410.jpg


タツは昔と同じく、良い子に静かに待ってくれていて

P1150412.jpg


食べ終わったら満足のお顔

P1150414.jpg


タツの可愛いお顔はお家でも写せたの

P1150423.jpg


特別な事はしていないけれど、可愛いタツのお顔が見れる幸せ


10年前はそんな事思いもしなかったなー 


そうそう、タツの体重ですが、体重が気になるのはー


タツの足は細い脚だから、体重増えればそれだけ足に負担かかりますって病院で言われているから


気になってるんです


特にタツはピンも入ってるし、そのピン、曲がってるし・・・ OMG・・・


Happyに過ごすために、ぜひ、あと400gだけでも減量を・・・坊ちゃま

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、携帯片手で歩いてる方、
かなり多いです。
今朝6時過ぎも、若者がうろうろしておりました。
そういう私も、GOしておりますが(汗)
ヒマワリ、まだこれからなんですね~。
今年は、どこかに見に行きたいな♪

海君楽しそう

ニコニコですね~
海君と朝んぽは 距離も 時間も タップリですね~。
じゅじゅちゃん ひまわり娘!

大好きなカフェ! これからも ずっとタツファミリーと一緒ですね~

足かぁぁ。。

そっかぁ~^^;
足の負担でしたか、、普通より長めの体やったね、、チワックスわ、、
なるほど、、わたしも仔達のこと、もっと気にせねばと反省です。。
タツ君、ピンって、、海君のケンかのときだったですか?
目が、痛々しい目ばっかり印象的だったから、、
いや違う、、ぶらーんとした足事件でしたね^^;

皆、お外での顔は良い表情です☆
良い表情と言えば、、マーティンゆうさんのカレンダー♪
月が変るときのワクワク感!どのこもとっても良い表情❤
なんてステキな笑顔を描くんやろうって!絵やけど、、
気分が明るくなっています☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード