セールは長男のために

今朝、久しぶりに咲いてくれました

P1150305.jpg

一時、ドバドバドバーーーッと咲いてくれて、その後ピタッとお花がつかなくなり、


その間、葉っぱがボーボーと生えてきて、


また今、久しぶりにいくつか蕾つけてきました   嬉しいなぁ~♪♪


さて、かーちゃん、今日ね、お仕事で山梨まで行ってきたんですけど、


先方のルールで、1時間予定の打合せの場合、その半分で終わらせる事、と言うルールでして、


片道2時間半かけて行って、打合せ30分、そしてまた2時間半かけて帰ってきましたじぇ


いろんな会社さんがあるもんだなー


明日も夕方、1時間半かけて東京の西の端の方に行きますよ


電車の中で読む用の漫画、一杯ダウンロードしていこーっと


さてですね、先週、高島屋の夏のセールがありまして


今年も自分の分は何一つ買ってないのですが、我が家の長男のためにノロノロと行ってまいりました


で、戦利品はこちら

P1140832.jpg

海君がご紹介してくださっているこちらは、タツ君用に購入したCOOLのふわふわクッション


前回タツ用に買ったクッションがちょいと小さかったので、


もう1つ上のサイズを購入   相変わらずヒンヤリ気持ち良いです


20%OFFで購入できました


もう1つもタツ君用

P1150308.jpg


あんずの色違いのハーネスっす


かのちゃんも持ってるから皆でお揃いね  海君以外


海君のサイズ、ないんだものー   ごめんね


セールは長男の物2点  終わりっ!!   今年はなんか燃えないにゃー



んで、こちらのタツ坊ちゃま、先日のトリミング時の、緊張の体重測定


結果!!!







100g 増 !! ( ノД`)


4.7kgに突入のタツ坊ちゃま・・・  あれ? タツ坊ちゃま犬生最重量ではなかろうか・・・


P1150299.jpg


か、可愛いから・・・まっ、、、いっ、、、、、、くねーわ!!


そんな沢山ご飯上げてる訳じゃないのになーーー   


まさか、、、ご飯の蓋開けて、食べて、ちゃんと蓋閉めて、かーちゃんにばれないようにしてる??


今日帰ってきたら、ゴミ袋がぐちゃぐちゃになって、地獄絵図だったけれど、


あれは実はあんずちゃんじゃなくて、かーちゃんの天使のタチュの仕業だったの??





・・・ いや、この子だ


P1140845.jpg


柔らかすぎて型取れなくて捨てたクッキーのモト、口の周りに一杯付けてごみの真ん中に立ってた、この子だ



困ったもんだよー、じゅじゅちゃんよーーー


じゅじゅちゃんが遣わしてくれたあんずちゃん、 ハイパーお嬢だよ



今週末はハイパーお嬢を連れて、こうちゃんのひまわり畑の成長状況を覗きに行ってみようかな

946739_1.jpg


今年であんずと2度目のヒマワリ


そして、8月1日はじゅじゅのお誕生日だね


今年のじゅじゅのケーキは、かーちゃん、秘策を考えているんだよーーーー イッヒッヒ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ

ママ様の記事 本当に素晴らしい!
ホンワカで ほのぼのとして、癒やされます!

じゅじゅちゃん有り難う!

No title

そうそう、ハイビスカス、同じ状況です。
ぱぱ~と咲いて、ぴたっと止まって、葉っぱが
増えて、また咲き出してくれました(笑)
お坊ちゃまの体重、うちのお坊ちゃまと同じです。
ダイエットして、この体重でございます・・・(笑)

可愛いわっ❤タツ君!

タツ君❤減量せなやっぱりアカンのですかね、、?
我が家のタツ君似のナッツ。5.8キロでしたが、、危ないですかね?
チワワ似のアンディ5.2キロ、、^^;危ないかな、、><;
じゅじゅちゃんもあんずちゃんもかのちゃんも、、
カニンヘンダックスちゃんでしたっけ?
細くて小さくて可愛いです☆
にしてもあんずちゃん❤美味しい匂いを嗅ぎ分ける。。
お口に跡がありましたか、、(笑)
ダックスちゃん系はみな食いしん坊です!
じゅじゅちゃんのサプライズ?
ワクワク☆早く見たい~^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード