暑すぎだじぇー

いやーーーー


連休最終日の今日、くっそ暑かったですね


かーちゃん、海君とのあさんぽに出かけて、イッちゃいました


今日ってさほどお天気良くない予定だったような・・・なので、舐めてお散歩出かけたのですが


かいちゃーん、暑かったねーーー

P1150225.jpg


だから、速攻川へ向かったんだよね

P1140861.jpg


ニマッ

P1150045.jpg


今日は鴨さんもお休みだったみたいだね


暑いからかーちゃんからサービス

P1150097.jpg


何度も何度も水を蹴ってかけて差し上げたら、


嫌がられた・・・

P1150047.jpg


でも、お帰り道はご機嫌海君

P1150250.jpg



昨日、あさんぽの帰り道、海君に連れられて、


オープン前のChichi Cafeへ

2016_07_18_20_57_51.jpg


準備中で忙しいのにお店の人が出てきてくれて、


店「海君、まだオープン前ですよ」


海「お気になさらず   好きでいるだけなので」


的な会話をしていたのかいなかったのかは知りませんが、


海君ご飯が出てくるわけではないこのお店    何がそんなに気に入っているのか?? 本当に不思議


シニアのタツとあんずはずーっとお家にいたんだよねー


なので、お家で息子娘に喜んでもらおうと、初めてのパウンドケーキ作りました


2016_07_18_20_57_58.jpg


リンゴとバナナが入ったケーキ   かーちゃんも食べれるほど  ハチミツが効いてるから結構甘味もあります



タマゴが余っていたので、プリンも作って差し上げました

P1150293.jpg


恐ろしい事に3秒で食べ終えたあんずお嬢がタツが一瞬でも離れる瞬間を見逃しまいと

P1150294.jpg


超絶監視中


西の方は梅雨明けだそうで・・・    


まだ7月の中旬ではないか


今からこんなに暑くって、どーします? じゅじゅさん

P7150015_20130715231343.jpg

このお写真は、じゅじゅの食べ物をお店の方が運んできてくれてるのを見ている、図


じゅじゅは暑くても寒くても、食べ物があればHAPPYだったねーーー


夏バテ知らずのじゅじゅさんだったね


おばちゃんはしんどいわー  今週はまた出張があるー  ここんとこ毎週1~2回、出張行ってるーーー


かーちゃん、えらーい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったね~

もうすぐ梅雨明けかな…
じめじめ暑くて 嫌ですね~
ハワイの カラッとした暑さ 1番です~

パウンドケーキ…凄すぎる じゅじゅちゃんよだれ…
じゅじゅちゃんの 夏ー。

わかるの?

暑くても海君元気!!
川に入ると気持ちいいぃって知ってる?
わかるんやね^^
パウンドケーキ美味しそう~初の試み?
とっても上手!!
タツ母さん何しても達者で器用です☆
あんずちゃん涼しそうにカットしてるね☆
この暑い時期の出張、、疲れも出るし
冷房との温度差、風邪に気を付けてくださいね!
私.38.4°4日間寝込みました。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード