ま、夏だからね

毎日暑いですー いや、いや、暑いってか、蒸し蒸しですね


お散歩行くとベトーッと汗かく感じ  いやぁ~ねぇ~


だからか?  


いや、だからだと思うけど、


冷たい場所探してんだろうなぁ、と思われる   地震の訓練ではないよね???

P1140819.jpg


ここだけではなく、フローリングがむき出しになっている場所を探してあちこちで寝ているタツ坊ちゃま


この時期のタイルカーペットがお嫌いらしい


クーラーが効いているときはこの通り

P1140774_01.jpg


自由な坊ちゃまが大好きです  ま、夏だからね



さて、先日、久しぶりにフェッチを買ってきてあげました



海君、どうぞーーー


P1140775.jpg


かわゆーーーーい


P1140779.jpg


アホづらーーーー


でも、お手々が可愛すぎーーー

P1140795.jpg


飽きないように1日5分だけの噛み噛みタイム


その間、かーちゃんは海君のこの表情をウットリと眺めさせていただいております   


明日も雨は降らなさそうなので、お出かけしたいなー


ナムナムは今日行ってきたし、

2016_07_16_21_02_43.jpg


あさんぽはちょっと暑そうだ

2016_07_16_21_03_03.jpg


久しぶりに海にでも行って来ようかなー


DSC03644.jpg

海でバタバタ倒れるお犬様たち


夏は暑いからね、無理しない程度で


それにしてもじゅじゅさん、良い倒れっぷり





一昨日、名古屋に出張した時、ランチで食べたの、ひつまぶし

2016_07_16_21_03_12.jpg


初めて知ったのだけど、うな重と違うのね、カリッと焼いているってこと、初めて知りました


美味しかった   ペロリといってしまいました   


うな重も良いけどひつまぶしもね


次はうな重食べたい   夏だからね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に良い!

じゅじゅちゃんの 倒れ込んだお姿…思わずニマニマしちゃいます!

暑さもこれからが本番なんですね~怖い!

タツ君 あちこち涼しい場所探して 快適快食 快眠してね~。

No title

うな重、食べたい!
でも、高いですよね~。
国産は特に(汗)
今日は海にお出かけかな~。
楽しんできてくださいね♪

可愛い手

上手に両前足でつかんでる^^
歯は大丈夫?かけないですか?
境内の前、良い顔してる❤
名古屋はウナギを美味しく食べさせてくれるお店
多いですね!
栄養つけてバテないよう頑張ってくださいv-237
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード