じゅじゅお嬢様 22回目の月命日

また今月もじゅじゅの月命日を迎えました


毎月14日


今日はかーちゃん、名古屋に出張に行ってて、6時くらいに新横浜着いた時もまだ明るくて、



こっちも暑かったんだろうな、入道雲を見ました


入道雲は、かーちゃんがじゅじゅと最後に一緒に見た雲だった


声をかけてないと不安だったから、じゅじゅにずーっと話しかけていたのが入道雲の話題だったなぁ

juju901302 (1)


なんとビックリ、今月は7月だから、あと2か月で2周忌ですよ


じゅじゅさん、

P7220769_01.jpg
2012/7/22 撮影


たかだか2年やそこらではじゅじゅさんが居ないことを乗り越えられないかーちゃんですよ


なんと表情豊かな天使なんだろう、と


いつもいつもじゅじゅの写真を見ながら思うのです

P7270134_01.jpg
2012/7/27 撮影


車に乗る時も定位置が決まっていて、あったりまえのように運転席のとーちゃんのところに座ってたじゅじゅちゃん

P7160884_02.jpg
2012/7/16 撮影


かーちゃん、お恥ずかしながら、


頭ではなんとなくわかっていたつもりなのに、居なくなって初めて


じゅじゅの存在感の大きさを全身で理解したかーちゃんですよ

P7010171_01.jpg


だからタツとも海君ともあんずとも、かーちゃんの最大限の時間をSHAREする重要性を、


2年経った今でも頭の中で反芻しまくってます


そうそうそう

P7150658_01.jpg

華ちゃんもそうね    マイティーチャー


じゅじゅも華ちゃんも、逢いたいなー


でも、逢ったら離したくないな、、、 葛藤だな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

全く同感です。
何時も何時も思ってしまう。 そばに居て欲しくても居ない、触れられない、存在感の凄さ…愛たいですね!!

じゅじゅちゃん じゅじゅちゃん、みんなあなたを、愛しています。

また、ひと月目

ひと月って早いですね、、、
じゅじゅちゃんだけ見ていると
大きく太く感じてたけど
父さんに抱かれているとじゅじゅちゃん❤
か細い小さなミニダックスちゃんなのね!
そりゃ可愛くてたまらんね❤
お久しぶり華ちゃん♪
じゅじゅちゃんといつも一緒に居てね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード