誰かぁ~いませんかぁ~

こんばんは(⌒▽⌒)
お休み1日目が終了したタチュの母です。
今日はヨガが年内最後の日でしたのでヨガ納めをし、明日はスカッシュが年内最後なので、打ち納めをしてきます♪
このスカッシュも一緒にやってる方たちに恵まれ、細く長くやってんなぁ~
この「細く」ってところがB型の私の場合、ポイントなんですね(* ̄∇ ̄*)
今日までお仕事の方がほとんどで、中には年末までお仕事って方もいらっしゃるとか。
ほんと、頭が下がる思いです。

さて、お休み1日目の本日、
こちらが届きましたー
1000.jpg

なんだと思う??
中身を出してみると・・・

1001.jpg

楽天のブルーエレファントさんの福袋です。
Webに載ってる白いセーターみたいのほしかったから注文したんだけど、入ってなかったぁ~(T△T) アウアウ~
でも、結構好きな感じのお洋服だったから、まぁーえぇーかぁー
さっ、
タチュ、
着てみんしゃい、着てみんしゃい。

1002.jpg

まったく躍動感が感じられません
も1つのお洋服着せてみると・・・
「ウゥ~」だって・・・

1003.jpg だから、こわいから足まではかせられんかったよ、小心モノの私は。。。
ちなみに、タツがうなり始めるとどんなに怖いかを皆さんに見ていただきましょう!!

今朝、起きた時に携帯で撮影したので小さいですが、、、
朝っぱらからキレるタツ。
今どきの子だね、君は

最近、お洋服着せるとき、機嫌が悪いんだよねぇ~
こわい、こわい

ほかに、ちょうど、ハーネス&リードにウンチBAGに、おもちゃが入っておりましたよぉ~
「UNCHI BAG」って書くと、かわいいよね。
ハーネスは買ったことないから、つけ方がいまいちわからず、、、これからWeb見ながらつけてみなきゃ。
ハーネスなんて、なんか賢そうじゃーん

さて、さて、
気に入らないと機嫌が悪くなるわがまま放題のうちの坊ちゃん
加えて、宅急便の人には果敢に飛びかかりかみつくことを日々繰り返しているので、
昨日、宅急便の方が来たので久しぶりにゲージに入れてみました。

見事な連続ジャンプでしょ♪
鍵かけられたのは久しぶりだから、出せ出せすごいですよ、ホント
面白いからちょっと見ていました

今日(もう昨日だけど、)、テレビを見てたらお正月のお飾りは今日中に飾らなきゃダメですって言ってたので、急いで本日買いに行ってきました。
31日は一夜飾りになるからダメってことはうちのかーちゃんが言ってたから知ってるんですが、29日もダメだって知りませんでした。「29⇒二十苦」だからダメなんだって。へぇ~
そごう行ってお餅も買ってきたし、栗きんとんも買ってきた(栗きんとんは親戚の家でたんまり食いだめするか、買ってくるかに限ります)
それにお節料理の重箱も買ってきたでぇ~

あとはおせち料理を作ってくれる人を探すだけぇ~
だれかぁ~いませんかぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たちゅ・・・私が知ってるたちゅじゃない・・・(泣
こりゃぁ~タツ母をもってしても 恐ろしいっすわなぁ・・・
でも たちゅなり自己表現なんだろぉしねぇ
せめて ウwウwしてもガブッwさえ無くなれば良いんだけどねぇ
ってか その福袋の中身ぃぃ感じぃぃぃ♪
可愛い系も好き(レーチェのモノ限定)なんだけど
基本シンプルでカッコィィ系が好きなんで もっそ好みです♪
うんぴ袋=UNCHI BAG・・・あぁ~なんか素敵感たっぷりぃ(笑)
うちのレーチェも 最近ピョンピョンを覚えて
相方サンが仕事行く時や 私が外出する時
『あたちも連れてけwww』ってな勢いでピョンピョンしますw
腰を痛めないかと心配な母でございます・・・
〆飾りの事 今知ったぁwwwもぉ遅いwww
そっかぁ・・・今年は〆飾り無しかのぉ・・・
栗きんとん 私も大好物ぅぅぅ~♪栗の甘露煮買ってきたぁ~♪
ってか おせち料理 他に何作ろう・・・料理苦手・・・ハァ

こんにちわ^^
あら一足早くお休みに入っていたのね。
お休みなのに忙しそうだね。
あたしも一度めろんの福袋買ってみたいけど、既製品の服のサイズが合わないからなぁ。
タチュはハーネス初なんだ。
めろんはずーとハーネス専門ね。
タチュのジャンプかわいぃね。
めろんは屋根なしだとアッという間にジャンプで脱走よ。。。
全くデブの癖に。。。

こんにちは~~お久し~のコメントになるかなあ。。。
年末って、な~んか妙にバタバタと忙しい感じがして、あんま好きじゃないのよね。。。
日々のこと+大掃除とかおせちとか、やる事満載なんだもん。。。^^;
クリスマスはウッキウキだったのに。。。
おおお~~~初めてタツ君のガウガウ見ちゃったよ☆☆☆
想像してたより迫力あったわ。。。
あのカワユイお顔が。。。でも精悍な雰囲気もあるかも^^
そんなに服着るのイヤなのかなあ~~~
ま、完璧フリーズしてるけどね。。。ぷぷぷ。。。
それにあのマサイの戦士のようなジャンプ!!!
タツ君母さんの「ぷぷぷ。。。」笑いが聞こえたわよ♪♪
おせち。。。いやああああ~~~!!考えたくない!!

あうっ! タツくん、歯むき出しで怒ってますねぇ~!
でも、怒ってるのがわかるから、まだいいですよ(^-^;
そらは、このワンクッションが無いんですよ。。。
口元をヒクヒクさせて歯を見せて、「ボク怒ってますよ」
のワンクッションが無く、いきなりガブッ!ですからねぇ(爆)
福袋に入ってた足のついた服、いいじゃんっ☆
着やすそうだし、色の感じもGOOD!
タツくん、良かったねー♪
ガウガウしちゃ、ダメよぉ~!d(^o^*)

タツ君 垂直に跳びはねるんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのレオには見られない光景ですw
タツ君お洋服気に入ってくれたでしょうか?
うちのわんぱく坊主はお洋服嫌いで・・・。
着せようとすると逃げます(涙)

一足早い福袋でございますね(≧ω≦)b
ボーダー好きの自分としてはクリーンヒットあアイテムでございます(笑)
タツちゃん、まるでトランポリンで遊んでいるかのような見事なジャンプですねΣ(・ω・ノ)ノ!

年内のお仕事片付いたんだね♪
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
福袋(☆∀☆)!!
カワイイの入ってるぢゃ~~~んv( ̄ー ̄)v
タツ坊ちゃんお似合いよ♪
で、キレるタツ君笑っちゃったщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
我が家の長男坊も、お洋服着せる時たま~にキレるww
それでもpinkは着せ続けるんだけどさ(笑)
「コレ着ないとお散歩行けないよ~」とか言ってね(・∀・)ニヤニヤ
ケージから出せ!出せ!のその場ジャンプは見事だね~w
頭(おでこ?)ぶつけたよね?!(´∇`)ケッサク
どこまでも可愛いタツ坊ちゃんだこと(*^m^*) ムフッ

ブルーエレファント、かわいいだけじゃなくて
ちょっとセンスが良くてイイですよね!
うちのにはサイズがないのですが・・・いいなぁ~
それにしても見事なジャンプ!
うちも届けモノの時はうるさいので
ハウスにお入り頂きますが・・・(^^;ゞ
タツ君にはとてもかないません!
ママさん、タツ君、良いお年を~!(^-^)/

タツくん、可愛いお洋服着せてもらったのに何が気にいらないの?・・・
完全に固まっている?・・・うふふ・・・ち~とばかり可愛いじゃ~ん(*^^)v  「ウゥ~・・・」は・・・^^;
我が家のヤンチャ坊主もレインコート着るの嫌がったな~
タチュは慣れていると思っていたけれどダメなときもあるんだね。
タツ母さん、パパさん、タツくん共々よいお年をお迎えください。
(お願いです。可愛いタツくんをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?)

タツくんの歯むき出しの顔、目の錯覚??
よっぽどイヤなんだね。^^
それにもメゲズ、タツくんの服は増えていくばかりなり!
ジャンプしてるとこキャワイイわ~♪
それを”面白いから”って見てるタツ母さんもおもろいわ~!
私は今日が仕事納めでした。
そして明日は・・Kinki Kidsのコンサート♪
そして元旦から仕事・・
我が家には「大掃除・おせち」という言葉はありましぇん。
ではではよいお年を~☆

タツクン、宅配便の人にガブッとしちゃうんだぁ~( ´艸`)ムププ
って笑いごとじゃないよね。^^;
福袋ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
タツクンはお服は好きじゃないのかな?
ちなみにチョコは、お出かけしない時の服は嫌がるぅ
おせち料理なんて、もう10年以上食べてないなぁ~
タツ母サン宅のおせちはどんな感じになるんだろう(・∀・)ニヤニヤ
よいお年を~

タツ君~凄いジャンプ~!!
福袋~いいですね~!!
タツ君もお洋服着せられるの好きじゃないのね~
着せてあげたいもの~ね~!!
タツ君~どちらのお洋服もお似合いですね~(^o^)/

タツく~~ん!なんて怖い顔なんだぁ!
思わずエイリアンかと思っちゃったよぉ!(笑)
ジャンプもすご~い!トランポリンやってるみたい!
うちの小太郎は、ゲートを高跳びしちゃうんだけどね。
タツくんとは異種目でしたぁ!
うちは、もし、cherishの福袋があったらほしいなぁ!
さっそく田園都市生活買ったよぉ!教えてくれてありがとーございまっす!
なんだか行けそうなところいっぱいありました!
長いお正月休みの間に行きそう!

【leithe_mama さんへ】
そうそう、実はうちの息子は家庭内暴力を振るう、手のつけられない暴れん坊・・・みたいなぁ~
(;_;) グスングスン
顔が怒りでヒクヒクなるんですよねぇ~
もうかーちゃん、Ψ(・O・)Ψ お手上げ
目見えないのに、噛む時は確実に急所噛んでくるしね。
でも、病院の先生が、目が見えないんだからそりゃそうだ、とおっしゃるの。それより噛み付くような環境を作らないようにしてあげなさい、って。
でもね、おなか出しながら「うぅ~」と毎朝あるので、もうほっといていますわ、わたくし♪
福袋、7000円くらいだったの。
お洋服2つあるしぃ~
前からほしかったリードもあるしぃ~
これは2日にとりに行く別のお店の福袋も期待大!
レーチェさんもピョンピョンはねるんだ!
ほんと、腰痛めないか心配だよね。あんなに連続ジャンプしてたら、腰に負担かかるはずだし。
なんともなけりゃぁ元気で良いねぇって感じなんだけど。。。
【ちゃっぴーさんへ】
そっかぁー
めろんさん、結構胴が長いのね。
福袋はそうすると危険かもねぇ~
サイズだけでは決められないんだぁ~
だからオーダーするんですね♪
ハーネス、めろんさん、専門家なんだ。
ちょっとまだつけ方がわからないんですよ。
知恵の輪みたいになっちゃって、しまいにいらいらして、いつもの首輪をつけちゃったりして。。。
今度メロンさんに教えてもらいに行かねば・・・
【yueさんへ】
どもども。
年末はバタバタしてますよねぇ~
世の中の空気までもがそんな感じします。
タツのガウガウ怖いでしょ。
人相(犬相?)変わるからね。犬歯も見せて、威嚇しまくり。
最近なんか「あーはいはい。はい、にげよー」みたいな感じです。
この恐ろしい顔を「精悍な雰囲気」なんて・・・
なんとおやさしい・・・
タツ、yueさんはまだお前の見方みたいだよ。よぉ~くお礼を言っときなさい。と伝えておきました。
マサイの戦士ね(≧∇≦)/笑える。うまい表現!!
槍持たせてみようかな。チーズで作った。
【そら母さんへ】
ワンクッションないんですか!!
てか、あのキュートなそらさんも攻撃性をお持ちで・・・そんな感じに見えません。
最近、タツが噛み付く瞬間を常に見てるので、反射神経がよくなった気がします。。。
いいのか悪いのか。
福袋、お買い得でした♪
勝手に「これとこれが入ってたら良いなぁ~」なんて想像していましたが、それを別にすれば全体的によい7000円だったよね。
買ってよかったぁ~
2日はThreeDogの福袋だ!!
【mokoさんへ】
そうそう。垂直とびの選手です、タツは。
単なるわがままなだけとも言います。
こんな事しない方が良いですよ。この動画でもありましたが、最後は水に足突っ込むか、顔面を打つか、
こっちがハラハラしちゃいます。入れなきゃ良いだけなんですけどね。
【浮雲さんへ】
ボーダー好きの浮雲さんには確かにこの二つははまりますね。私はね、勝手に想像していたお洋服が入っていなかったのでちょっとがっかり感がございましたが。。。
ジャンプ、すごいでしょー
初めて飛んだときより、どんどん垂直とびの高さが高くなっていってるんですよ。。。屋根ついてたらどうすんだろ、まったく、、、
【pinkさんへ】
ご長男さんもおキレになる!
なんか気に食わないことがあるとキレるなんて、ほんと、今時の子だと思いません??
もちろん私も着せますよv( ̄ー ̄)v
私は「高いんだから!」とか良いながら・・・
そうそう、ゲージの垂直とび、いつも水に足突っ込んだり、顔面打ったりして。
そんな体張らなくても、出しますよ、坊ちゃん。
【Vega☆さんへ】
そうそう、ここのお洋服、かわいいし、このマスコットみたいなののすっとぼけたお顔がかわいい♪
そうかぁ~
サイズねぇ~
ベガさんはいつもそれが付きまとうんですねぇ、、、
ベガさんもいいお年をぉ~♪
【yuriさんへ】
そうなの、言ってやって、言ってやってぇ~
何が気に入らないのよ!って。
いつもお洋服着せると固まるの。
今までも動画で載せたことあるんだけど、
見事な固まりようです♪
yuriさんもよいお年をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
もちろんリンク張って頂ければ嬉しいです。
私は、、、事後報告でやらせていただこうかと、、、あはっ
【ゴクママさんへ】
そうそう、目の錯覚に耳の錯覚。
まさか~
タツが、
あの、かわいい私が手塩に掛けて育てたタツがぁ~
はい、呻るし噛み付きます。
しかも怒っている間は怒りで体がブルブル震えています。
ジャンプも毎日。
あそこまで体張ってジャンプしてるのが楽しいので、しばし見入ってしまいます(o⌒∇⌒o)
ゴクママさん、Kinkiはやっぱりかっこ良かった?
トークもうまいだろうし、面白そうだよね。
楽しみにしているゴクママさん、ちょーかわいいね♪
でも、元旦から仕事って。。。最近元旦からオープンしているお店、増えてますもんね。
働いている方にとっては大変なこときわまりないですよね。
がんばってください、、、
よいお年をお過ごしください!
【noriさんへ】
そうなんですよぉ~
クロネコヤマトの女性に1回、佐川急便のお兄さんに1回。
後ろから猛烈奪取してきて、吼え狂って噛み付きました。。。
ふーっ
困ったもんだ。
あぁ~
明日1日しかないけど、料理できるのかしらぁ。。。不安だわ。果たしてやる気は本当にあるのか?
【tomoさんへ】
タツは本当にお洋服嫌がるのがお上手(何言ってんだか?)
でも、ね。
私は着せますよ。
タツが怒ろうがチッコ掛けようが!
来年も着せるぞ!(何気合入ってんだか。。。)
【雛のママさんへ】
怖いでしょぉ~
エイリアンもびっくりよ、こんな顔、ヒクヒクされたら。
ジャンプもね、何か下に仕込んでるみたいでしょ。しかも連続ジャンプだからね。足が悪くなっちゃうんじゃないかと時折心配になっちゃいますよ。
そうそう、私も気になってcherishの福袋作るんですか?って聞いたら作るそうなんですけど、
お洋服は入れないそうですよ。
それ聞いて、じゃぁ要らない。とか言っちゃいましたよ!!
田園都市生活、あれ良いでしょ?
結構使えそうだな、って思って。
いろいろ行きまくってくださいね!
前日に予告してから・・・
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード