アッチッチの日曜日と楽天マラソン完走

土曜日は大雨で肌寒さもあったほどなのに、一転、日曜日はあさんぽからアッチッチのチースタートだった海君


海君、暑いから川へ


そしたら海君がキレイに川面に映り込んで、見事な逆さ海君が

2016_07_11_20_28_59.jpg


その後もお散歩を進めていく中でもドンドン暑くなったので、


何かとお騒がせのロッテのヒヤロンを進呈

2016_07_11_20_28_55.jpg


黒い子はさらに大変だと思いますので、ヒヤロンが欠かせません


それにしてもこの海君のお顔   CMにぴったりだと思うんだけどなー


こんな暑い日はお家でゴロゴローが一番、って事で

2016_07_11_20_30_03.jpg

あんずさん、床に寝っ転がっている時間がますます多くなってる気が・・・


なんてー、写真を写してたら、パチッと目を覚ましました

2016_07_11_20_30_13.jpg


ちなみに、上の写真は寝ています   目、半開きになってるけど、それがあんずさんのスタイルなんです


さて、先日購入したタオル

P1140746.jpg

海君では、ありません

P1140748.jpg


これです

他にも犬種ありますー


海君の方が、お顔がスッとしているね

P1140751.jpg

でも、よく似てる    ちょっとこのタオル使えないですね


さてさて、楽天マラソン  の続き、です


7店舗目




ダスキンのスポンジ良いですよねー


まさか、楽天で購入できると思わなかった


色合いも良い感じだし


8店舗目



タツたちの食器を洗う用のスポンジも購入


決してスポンジフェチと言う訳ではありません


9店舗目



Macのリキッドファンデーション


カーちゃん、顔が焼けてて黒いから、Macじゃないと合う色が無いんだよねー はっはっはっー


10店舗目



合わせてファンデーションもなくなったので、違うお店で購入


無くなる時は同時に無くなるもんですねー


11店舗目



モロッカンオイル オイルトリートメントライト   香りが好みで長らく愛用しております



12店舗目



今まで買ってたお店に、今まで買ってたシーツがなくなったので、色々調べていたら、


メーカーのユニチャームのダイレクトショップが出ていることを知り、そちらで購入しました


13店舗目



漫画1~7巻の全巻購入    明後日の名古屋出張のために3冊持って行こう


14店舗目



ARCHITECTMADEの Oscar ( オスカー ) を、ようやく決心して購入


と、まぁ、こんな感じで楽天マラソン完走です


幾ら回っても、付与されるポイントの上限は10,000ポイントだからね


計算しながら、まっ、次回でも良いか、と言うモノは後回しにしています



じゅじゅー、かーちゃん、完走したよ!!   ほめて、褒めてぇ~


P1017374.jpg


ほんと、じゅじゅったら、心底カワイイねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

うんうん 今回も納得のマラソンでしたね!!

海君 本当にCM依頼来そうな~。

じゅじゅちゃん 可愛さ抜群ですよ!

No title

お買い物マラソン、お疲れさまでした~。
こた母は、お肉を少しだけ買いました。
自分用だけどね(笑)
タオル、海君にそっくりですね~。
見に行ったけど、チワワがなかったです!(汗)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード