我が家の飛行犬

先日、ケンさんとのおデートで行ったわんダフルネイチャーヴィレッジ


もう1つの目的が、


前回のおデート時に写した飛行犬写真⇒ 、こちらを取りに行ってきました


さて、我が家の坊ちゃん嬢ちゃんは立派に飛行されたのでしょうか??


はい、ドンッ


018 タツくん mix(チワワ・ダックス) 15A_6734


ん、んん、、、飛行犬と言うよりは、足クロスしちゃっての、シェーじゃないでしょうか


あんずちゃんはどうでしょう??

019 あんずちゃん ミニチュアダックス 15A_6798


う、うん、、、、  確かにタツよりは飛んでいるねぇ


15A_6678.jpg

飛んでいる、と言うよりは楽しそうに歩いているって

15A_6752.jpg


まぁ、そんな感じだけど、

15A_6682.jpg


尻尾ピーンと立って笑いながら歩いているタツ


それだけでかーちゃん、嬉しいよーーー

15A_6709.jpg


やっぱり良いレンズをつけると、ピンポイントで焦点合わせて、良いボケさせるんですなー


15A_6713.jpg


かーちゃんはどのタツも愛おしくて仕方ないっつー訳ですーーー

15A_6757.jpg



あんずちゃんは飛んでくださりました

15A_6783_01.jpg


あんずも笑いながら走るのは、いつものこと

15A_6851.jpg


お耳をダンボみたいにバサバサと

15A_6833.jpg


あんずさんにはいつまでもこうして笑ってピョンピョン跳ねててほしい

15A_6835.jpg


10歳なのにこの若さ 

15A_6840.jpg


タツもあんずも、イメージ通りの飛行犬にはならなかったけど、

15A_6803.jpg 

こんな良いボケの写真は、なかなか写せませんからね

15A_6818.jpg 

で、走り終わったら、この真顔

15A_6845.jpg 


なんで真顔なのーーーー??


ちなみにですね、一緒に写したケンさんは、見事な飛行犬になっていましたよ


だって、猛烈ダッシュしてたもんなー   若いって良いなー



ちなみに、我が家の飛行犬代表ってどの子だからわかりますか??



それはですね・・・


P4307004.jpg 

HOTEL DearDogの屋上で走ったじゅじゅ


超飛行ですよ、飛行

P4307007.jpg 



この写真、写せて良かったーーー


ね、じゅじゅって元祖飛行犬でしょう??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/an6K0I
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

うんうん

飛行犬です~。
みーんな良い笑顔ですね!!
タツ君楽しそう!
見ていて ニマニマしちゃいます!

じゅじゅちゃん、あなたも最高ですわん

No title

海君かな?と思ったら、じゅじゅちゃん!
うんうん、確かに見事な飛行犬です~。
楽しそうなお顔も、いいですね。
タツ坊ちゃま・・・。
なんて見事な、足クロス!
さすがです♪

素晴らしいぃレンズ?

いえいえ母さんの腕もいいんですね^^
とっても良い顔してますv-237
鮮明ではっきりくっきり顔が見えて素晴らしいぃ~!
とーっても楽しそう♪
あんずちゃんの素の顔!一変しておもろいです^^/
海君の登場が無いのも珍しいです*^^*
じゅじゅちゃん!ジャンプ力全開~☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード