アチチですがデート

今日はアチかったですねーーーー

夏はすぐそこ    こわーい


そんな夏日の本日、今日はおデートの日です


この方と

P1130326.jpg


そろそろ固定ファンがついてきた頃ではないでしょうか??   5月にもデートしていただいたケンさんですよー


アチチぃ~って声が聞こえてきそうでしょう?? 


今日お会いしたのは、、、前回同様わんダフルネイチャーヴィレッジ


いくつか目的があって、2度目の訪問です


そして、タツ家からはこの方の登板です!!

P1130297.jpg


ケンさん、はじめましてぇ~   僕気が弱い暴れん坊の海君でーす


そう、目的1つ目  それは現在絶賛開催ちうのあじさい園の紫陽花を見に来ました


もうシーズン的に過ぎている品種もあるのですが、今はアナベルが見頃⇒


今年最後の紫陽花を見に来たって訳です


それにしても、あじさい園、日陰少ねーーーーー  と言う事で、冒頭のケンさんの表情です


P1130300.jpg


テクテク、テクテク、テクテク  上り坂を上り、


P1130323.jpg

途中で無理やり一緒に写真、写され、


ひたすらアナベルの雪山を目指し

P1130324.jpg


とうとう、、、

P1130333.jpg


あんらぁ~ 確かに雪みたいに真っ白けっけ


P1130332.jpg


P1130439.jpg


まー、ここは徹底的に日陰がないから、かなり戦いだったんだけどね


ケンさん、ママと一緒にぱちっとな

P1130381.jpg


にしても、やっぱりアチそうだ

P1130336.jpg

あ、紫陽花にピントあっちゃった


でも、暑い中みんなに頑張ってもらった甲斐がありました

P1130331.jpg

ケンさん、海君、お付き合いありがとねーーーー


では、では、お礼に

P1130563.jpg


かき氷シロップなしをどうぞ


そして、更なるお礼に、

P1130586.jpg

シャワーからのーーーー


P1130595.jpg


プーーーーーーール!!!


ほら、海君、すてきなスイムを見せておくれよ


っつーことで、嫌がる海君を抱き上げ、


かーちゃん、短パン濡らしながら、プールの一番奥(写真右側)まで連れていき、ボーンっ


と投げてみた


そしたら、なんと、奥さん、


P1130735.jpg


余裕な顔して泳ぐではないですか!!!


ライフジャケットなしで、ですよ!!

P1130691.jpg


かーちゃんは海君を舐めていたようです


見てください、この余裕のお顔を

P1130751.jpg


かーちゃん、海君を大絶賛の嵐です

P1130600.jpg


この後、何本かなぁ~   泳がされたのは


自分からは絶対行かないし、抱っこも嫌がるけれど、


水に投げられたら、ちゃんと泳ぐ海君   素晴らしい!!


さぁ、ケンさんもエンジョイしてる????


P1130668.jpg


って、こちらのお坊ちゃま、地上でガタガタ震えていました、怖がって・・・


でも、かーちゃん(私)に拉致され、ママのところまで泳がされること、数回


ケンさんの直下だけ、地震ですか?? ってくらいガタガタ震えていました


もう、ほっといてください、と言う表情のケンさん

P1130670.jpg


ほっときません

地上なら元気なんだけどね   お水はでーっ嫌いのご様子です


では、最後に、海君の素敵なスイミング動画を



後半はフレキシリードを短くして、泳いでいるのに前に進まない状況下で頑張って泳いでいる海君です


後ろ足のガチャガチャな動きがかーちゃんには萌え萌えです



明日はもっと暑くなるそうですよ


危険ですね


お家でゴロゴロしていましょう


ゴロゴロはかーちゃん、大得意です


ちなみにね、じゅじゅちゃんも泳ぎ、お上手なのよ


ほら


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心洗われた思いです。
きれいです~
実物見たら 本当にため息ものですよね。

海君 さすがの泳ぎっぷり。
かっこいい!

じゅじゅちゃん 可愛くって、可愛くって、だーいすき。

No title

おっ!
二度目のおデートですね♪
見事な紫陽花!
でも、ほんとに暑そう!
お疲れさまでした~。
海君、泳いでますね~。
うんうん、後ろのアンヨが、カキカキ~で、
オバちゃんも萌え萌えです~♪

タツくん地方、暑そうですねー!
プールが涼しげです!
海くんの泳ぎ、素晴らしい☆
お洋服の分の重みもなんのその!ってお顔♪
だけど、なんでかタツ母さんの笑い声につられて笑いながら観ちゃいました〜
じゅじゅちゃんの泳ぎも、くるっとすぐに戻るのが、可愛すぎ(≧∇≦)
これから暑さ本番、カキ氷食べて、バテずに元気にお過ごしくださいねー!

お見事!

すごい紫陽花のかず~!
丹精込めた庭園ですね☆
ケン君とっても可愛いけど男の子なんですね!
ヨークシャーって性別がわかりませんね^^
海君!スゴイやん!えらい早く泳ぐぅ!
おかし可愛いぃ~笑けました~途中から歩いてた?
余裕のお顔でしたねv-237
じゅじゅちゃんも❤おもろ可愛いぃ動作がなんとも愛らしい~!
ちょっとうるっときました。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード