ひんやりクッションと押さえきれない海君愛

週末はあんなにお天気が良かったのに、


今週に入って毎日グズグズお天気のタツ君地方


まー、良いんです、良いんです


いつも申しますが、降る時に降っていただかないと困るんで、良いんです、良いんです


さて、少し前にタツ坊ちゃまのお誕生日にご自宅用に購入したヒンヤリマット⇒


これね、なかなか優秀でして、洗ってもヒンヤリが持続されていて、なかなかかーちゃんお気に入りなので、


これのベッドを購入しました


P1130261.jpg


サイズはS、M、Lとあり、これはMサイズ


Sサイズだと海君がちっちゃくならないと入れないから


Mサイズでも結構な邪魔感はありますが、、、


設置後5分でこの方が

P1130276.jpg


さすが長男   なんでも一番です


もちろんこの方も

P1130287.jpg


このベッド、私は二子玉川のJokerで購入したのですが、


ご紹介用に楽天をいくら探しても出てこない・・・


appy-dogと言うブランドのもので、


appy-dogさん、楽天にもお店を出されているので、探してみたのですが、同じ物が見つかりません


しかし、他にも、タツ坊ちゃまのご自宅でご愛用のクッション




やら、タツ坊ちゃんがマーキングのターゲットにしているため、何度も洗われてクタクタのスクエアクッション




誰も入ってくれないからずっと出番なしで場所だけ食っているドーム型ベッド



などなど、知らず知らずのうちに我が家に侵食していたappy-dog


そして、肝心のこのCOOLタイプの物が掲載されていない・・・


私は二子玉川のJokerで購入^^


ゼブラ柄のCOOLマットだけは掲載されていました



買わないけど


さて、戻って日曜日の事なんだけど、


あさんぽの時、河野真ん中に立つ海君が、なんてカッコいいんだろう・・・と思ってしまったかーちゃん

P1130151.jpg


もちろん、この時はかーちゃんも川に入って写していますよ

P1130154.jpg


一点を見つめる海君   なんて渋いんだろう・・・


高いお空の元、おチッコチーの海君もなんてお似合いなんだろう

P1130128.jpg


大分歩いて日陰でお休みの海君も大好き

2016_06_27_20_46_45.jpg


頭なでなでが大好きな海君

2016_06_27_20_46_24.jpg


かーちゃんは日に何度、海君に大好きだよー、愛しているよー、と呟いているだろう


両手では足りないと思う


押さえきれないんだよね、海君愛が (笑)


日曜日、よるんぽはCHICHI CAFEへ

2016_06_27_20_46_04.jpg

海君愛も抑えられないけれど、かき氷も抑えられない・・・


海君にも少しもらった

2016_06_27_20_46_16.jpg


帰り道、夕焼けが綺麗


ぽっかり夕日が木の隙間にはまって見えた

2016_06_27_20_46_09.jpg


帰ったら寝ていたタツ

2016_06_27_20_47_11.jpg


あーーー、幸せだ



と思えるのもあなたが教えてくれた事

DSC_2711_01.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵になる海君

たたずんでる、何かを感じてる、海君、
絵になります!

クールシャツ似合っております!

うんうん クールベッド良いですね。
うちも検討させていただきます。何時も貴重な情報有り難うございます。
じゅじゅちゃん 有り難う!

なめらかそう~

ひんやりマット、しっとりして良さそうです^^
楽天では購入できないなら二子玉川に行ってきます!
なんてことは出来ないから買えないか、、、^^;
うちもハウス的なもの買っても買っても始めだけです。
結構ボツになりまして、、^^;
海君冷たくて気持ちイイんやね~
それに綺麗です!中が透き通っています。
夕焼けもステキ☆連乳ミルクとベリー系のかき氷?
見たことないし美味しそうです!!いいなぁ~☆
ねっじゅじゅちゃん❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード