あじさいと楽天スーパーセールで買った物

今日は朝から雨雨雨   夕方にはきれいさっぱり止みましたが、朝はずぶ濡れのあさんぽでしたー


日曜日はいよいよ終盤の紫陽花を見に、近くの公園にタツとあんずと行ってきたんですよ


P1120401.jpg


カメラ片手に撮影に来ている人多数


なかには霧吹きを持参で、紫陽花に霧吹きで水をかけて写真を写している人がいらっしゃいました 


なるほどねぇ~


かーちゃんにいたっては、紫陽花も写したいが、息子娘と一緒に写したいので、


何とか頑張って写してみる


P1120389.jpg

が、予想通りなかなか目線なんてくれやしない


卑怯な手ですが、クッキーの音を聞かせて、ハイ注目――――ってね

P1120628.jpg

数百枚写して、この表情GET


人の流れで切れたのを見計らって写してみるものの、

P1120649.jpg

まー、こんなもんでしょう


ちょうどいい石があったので、そこに乗っていただき撮影会

P1120804.jpg


この時間もムシムシしていたので、暑かったのかも

P1120814.jpg


本当はタツとあんず2ワン並んで写したかったんだけど、

P1120801.jpg


あんずがすぐ下りてしまって写真どころでは、ない


P1120367.jpg


P1120383.jpg


いよいよ紫陽花シーズンも終わり、次は向日葵シーズンですねー


ヒマワリと言えば、うちのヒマワリ娘

DSC_4542.jpg

じゅじゅと見た最後のヒマワリ    もっと一緒に見に行けば良かったなー



さて、楽天スーパーセールで買った物、続きです


★ 7店舗目



強炭酸、どんだけ強なのか楽しみ


★ 8店舗目

  

海君の夏用のハーネスを2つ

フィンランドのブランドのナイロンソフトT型ハーネスと、も1個ハーネス

これで夏、川に入り放題ですよ、海君

それとオシャレリード  こちらはドイツのブランドだそう



腕通せるのが良いな、と思いました


届くのが楽しみ


★ 9店舗目



白桃です

マヂで桃好き

だから

★ 10店舗目



もう1個、桃を

こちらは福島の桃

今から桃の皮をむく、イメージトレーニングをしている私


★ 11店舗目



災害対策用のエネループ       エネループは何個あっても良いもんだ


★ 12店舗目



これからの季節、大量消費するそうめん   しかも小豆島のそうめん、超美味しい


じつはここの素麺、購入は3回目 むふふ


その他にも生活雑貨を3店舗に分けて購入して、計15店舗でゴール致しました


購入した物でおすすめのものありましたら、またご紹介します  忘れなければ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花

きれいです~。
近くにこんな素晴らしい場所 有るのですか?
羨ましい!

うんうん向日葵娘。 アイドル登場ですね!
じゅじゅちゃんは春夏秋冬 オールシーズン No.1 アイドルです~。

良い色~☆

紫陽花の色ってホントに何度も変化し綺麗です!

タツ君あんずちゃんもとっても嬉しそう❤
家の外に出るのってワンちゃん達にとって
ハッピーなことがたくさんで良い顔しますね^^
ひまわり娘じゅじゅちゃん❤
今日のわんこテレビ思い出しました^^/

強炭酸って喉がいたくならないですか?
小豆島そうめん美味しいすね!
カップにゅうめんも美味しいです!
でも、長崎島原そうめんも細麺でv-218
ばあちゃんちが長崎~いっぺん試して*^^*/

炭酸探してます

炭酸の強いやつ、うちもさがしてるんです。
ぜひレポをお願いいたしまする~。
そしてそうめんは三輪に限る奈良人…

紫陽花、おたぴのお山も今満開ですよ。
花には無縁の無粋なオトコでしたが^^;

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード